鳥海浩輔の結婚発表と指輪は?嫁バレで相手は茜?裏名義の噂は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

鳥海浩輔の結婚発表と指輪は?嫁バレで相手は茜?裏名義の噂は

鳥海浩輔の「嫁バレ」で結婚相手は「茜」?

独身かと思われていた鳥海浩輔さんですが、どうやら嫁バレしてしまったようですね・

気になるその結婚相手は、「ああ」という歌手です。

職業はミュージシャンで、「savage genius(サヴィッジ・ジーニアス)」というバンドのボーカルとして活動しています。

 

本名は茜さんというそうで、グループ内で呼ばれていたニックネームを芸名にしたそうです。

2人の馴れ初めは2009年4月、アニメ「PandoraHearts」にて鳥海浩輔さんが出演し、茜さんがエンディングテーマを歌ったことがきっかけでした。

スポンサーリンク

様々なアニメソングを歌い、『エレメンタル ジェレイド』『エル・カザド』『Pandora Hearts』などに歌唱提供。
歌だけでなく作詞もしていて、歌詞の提供もしています。
声優では能登麻美子・皆川純子・川澄綾子・戸松遥、そして鳥海さんがいるんです…!
これだけでは、ちょっと接点があるくらいで「本当に嫁候補なの?」と疑ってしまいますが…。

そして2010年7月に茜さんが授かり婚をしたことを公表し、同年10月12日に第一子を出産しています。

SNSで結婚&妊娠を公表した茜さんですが、相手については一切触れられていませんでした。

しかし、ああさんがインスタグラムやツイッターで鳥海さんらしき人物のことを匂わせた発言をしていたり、ああさんと鳥海さんのツイッターのツイートがほぼ同じ時期に同じような内容だったり・・・信憑性が高いようなものばかりです。

このような一連の騒動から、鳥海浩輔さんが旦那である可能性が高いというわけですね・・・ファンはかなりショックをうけたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました