小林愛香のヨハネの髪型を真似したい!メイクやすっぴんが高校生に好評? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

小林愛香のヨハネの髪型を真似したい!メイクやすっぴんが高校生に好評?

スポンサーリンク

本日は「あいきゃん」こと、小林愛香さんのメイクや髪型の話題について語っていきましょうか。小林愛花さんの他の記事はこちらです。

小林愛香のメイクやすっぴん

こちらはしっかりメイクしている画像。

しっかりメイクしてとても素敵なあいきゃん
貴重な浴衣姿なのです!

ちなみに、

私が考える小林愛香さん人気や可愛さの秘密とは!

・メンバーの前ではうるさいぐらいの人でイベでも時たま素がこぼれるんだけど
お渡し会とかラジオだと頑張ろうって努力してる姿が微笑ましい姿ですかね?

 

・割りとかわいい
・歌ダンス上手い
・キャラ愛が強い
・黒髪で華奢である

 

と思いますね。
やっぱり一番はキャラ愛の強さかなぁって思います。

私と同じ意見の人いらっしゃるのではないでしょうか?

 

・・これはちょっと異論があるかも知れませんね。

 

小林さんですが、韓国コスメを使用されているようですね。
若者には韓国コスメって御馴染みなのかも知れませんね。

スポンサーリンク

やはりどことなく、韓国推しなのですね。

ちなみに、ファンの小林愛香さんのメイクに対する意見は
下記にようなものがありますね。

・口が大きいからたまに怖い
・右目下まぶたのほくろかわいい
・自分と目頭そっくりだから、切開はしてない可能性もあるかも
・二重はたまにあれ?って思う
・不自然なまでに目頭鋭い。
・絵に描いたような平行二重
・触覚+ピンクチークが似合ってない
・黒髪ロングでも昔の触覚なしの色味控えめメイクの方が好きだな

中にはなかなか鋭い意見もあるようですね。
メイクの意見というよりはもはや整形の可能性有無に関する
表記まであるではないですか。

 

整形の疑惑に関してはどんな有名人でも付きまとう内容なので
或る程度は仕方ないかなと思いますが。

 

口が大きいっていうのはある意味女性らしくて
逆に魅力的だと思いますがね。

ほくろの豆知識

目の下のほくろは、
いわゆる泣きぼくろと言われるものですよね。

・異性について関心が深い性格でしょう。
・目尻寄りなら恋愛に関して受け身ながら、興味は津々。
・目の下のほくろは、相手が1人では満足しきれず、恋愛ゴトでのトラブルを自ら招き入れやすい相。
・また、子供運に恵まれない傾向もある様です。

というわけでなかなかある意味でスキャンダルを引き起こしそうな
内容ばかりが記載されているわけなのですが、
ほくろだけでそんなにわかるものなのでしょうか?

でも、
目尻のほくろは色っぽいんですよね。

スポンサーリンク