小倉唯の彼氏が永江恭平でヤリ?ナイトプール&パパ!大学を特定で鶴見?性格悪い?

Pocket

声優、女優、歌手として幅広く活躍されている小倉唯さんの彼氏や大学について調べてみました!

一部では「性格が悪い」と言われてしまっている小倉唯さんですが、本当はどんな性格の女性なのでしょうか・・・?

小倉唯の彼氏

ネット上では小倉唯さんの彼氏についての様々な噂や情報があるようです。

小倉唯さんと交際している男性はどんな人なのか調べてみました!

永江恭平?

『小倉唯さんの彼氏が、プロ野球選手で埼玉西武ライオンズに所属の永江恭平さんではないか?』という噂がかなり多くあります。

小倉唯さんと永江恭平さんの接点は、2014年7月12日に埼玉スタジアムで行われた始球式です。

スポンサーリンク

この日、小倉唯さんは井上和香さんと一緒に始球式を行ったようですね。

小倉唯さんと永江恭平さんがキャッチボールをしていたらしく、熱愛の噂が出てきたようです。

驚くことにキャッチボールをしていただけで熱愛の噂が出てきてしまったようです・・・。

しかもこのキャッチボールは2人きりというわけでなく、井上和香さんもされていたようなんです。

だから、小倉唯さんと永江恭平さんは2人でキャッチボールするほど親密な仲というわけではないのですよ!!!

ただ、小倉唯さんと永江恭平さんは年齢も近いのでこのような噂が出たのかもしれないですね。

小倉唯さんは小柄で可愛らしいルックスなので熱狂的なファンが多いのです。きっとそのファンの人たちが心配して出てきた噂だったのでしょう・・・。

番外編・彼氏とヤリって?

ネットで小倉唯さんは彼氏さんについて検索していると、謎ワードに遭遇しました。

彼氏・ヤリとはいったい・・?どれだけ調べてもこれに関しては情報が出てきませんでしたので、また情報があり次第、追記していきたいと思います。

小倉唯の「ナイトプール」の噂

最近の小倉唯さんの話題としてファンがかなり気にしている内容がこれではないでしょうか?

そうです、小倉唯さんのナイトプールの話題です。これはかなりショックというか・・

5月に放送されたラジオ『A&G TRIBAL RADIO エジソン』(文化放送)中では、東山とデビュー年が近い小倉唯と日高里菜が“一緒にナイトプールに行った”という衝撃的なエピソードを明かしている。

小倉いわく、ナイトプールは「夜にライトアップされたなんかちょっと綺麗でおしゃれなプール」だった。

ナイトプールってのがなんだか非常に微妙なですよね、ファンとしてはなぜ日中のプールじゃないのか?

ってそりゃあ日焼けとかの問題もありますからね。ある意味合理的な選択ですよね。

「ナイトプール」

響きが既に大人な雰囲気ですね・・・しかし、まぁ所詮は夜にプールに行きました、という話題なのですが。小倉唯さんだからショックなんですよね。

ファンからは下記のような反応があったようですが。

「小倉唯ちゃんの休日予測して近場のナイトプール全部はればワンチャン?」

「女性声優の集まるナイトプールいきてえなあ」

ナイトプールなんて私が住んでいるような地域では残念ながらないような気がしますが。

都会なら結構あるのかも知れませんね。

しかし、前向きにとらえるのであればナイトプールで憧れの小倉唯さんを目撃できたり、会えるのであれば、すごいことだと思います。かなりのプラス思考ですが!

小倉唯の「パパ」の噂

小倉唯さんのスキャンダルではないですが、若干黒歴史的な位置にある話題がこれではないででしょうか。

そうです!小倉唯さんのパパの存在。

しかし、ここで言うパパは実の父親のことではないんですよね。

小倉唯がパパと呼んでいた相手が、「川瀬浩平」という方

スポンサーリンク

上の画像ですと、グレーのジャケットの人物が川瀬浩平さんですね。

何やら、小倉唯さんが川瀬浩平のことをパパと呼んでいるという噂・・

これは、ただ事ではないってのが正直な感想なのですが、噂は本当なのでしょうかね。

気になりますね。

事の発端は川瀬浩平本人が自ら口を滑らせてしまったことが始まりのようです。

川瀬浩平(かわせこうへい)さんは、日本のアニメプロデューサー、ラジオパーソナリティー兼構成作家であり、現在46歳です。

川瀬浩平さん本人のコメントによると、

口を滑らしたときは「パパと呼ばれている」であったそうですが、巷では小倉唯に呼ばしているという噂が広まったようですね。

うーん、どうなんでしょうか。これはもう噂の領域でしかない為、どこまでいっても結論などは出てこないわけですが。

やはりただ事ではない。

特に声優さんという立ち位置ですからね。

声優さんと言えば、枕営業とか裏名義とかって結構闇の部分も持ち合わせている職業だと思いますからね。

小倉唯さんも完全にクリーンなイメージってわけにはいかないのかも知れませんね。

というか、別に小倉唯さんだけに限らず芸能界全般がそんな世界なのかも知れません。

なんせ私たち一般人は見せても大丈夫な部分しか見せられていないっていう大前提があると思いますからね。

彼氏とのプリクラ

小倉唯さんはブログにプリクラをアップしたことがあります。

それからファンの間で「彼氏とのプリクラが出てこないか?」と心配されていたようです。

もちろん実際には彼氏とのプリクラをアップしたことも、流出したこともないですよ!!!

もしもそんなことがあったら、熱狂的な小倉唯さんのファンの人たちが黙っていないでしょうしね、、、。

小倉唯の大学

小倉唯さんは現役女子大生です。

そんな小倉唯さんがどこの大学に通っているかは結構前から噂になっていたようですが、ついにその大学を特定されたなんて情報もあります。

小倉唯さんが通う大学はどこなのでしょうか?!

大学が「鶴見」の噂

小倉唯さんは過去に高校時代の成績を自身のSNSにアップしていたことがあったのです。

その成績はかなり優秀で話題になりました。

テストでは常に90点以上をキープするなど、成績優秀だった。

ちなみに、高校は堀越高校との噂も多いですが、本当かどうかははっきりしていません。

成績がいい小倉唯さんですから、大学は「早稲田大学では?」という噂も多かったのですが、某ネット掲示板には「小倉唯ちゃん、鶴見大学に通っていることが判明!」なんて書き込みがあったのです。

それから小倉唯さんの大学が鶴見大学と言われることも多いなりましたが、その書き込みだけでは鶴見大学に本当に通っているという証拠もないですし、信ぴょう性はかなり低いです・・・。

進学した大学は早稲田大学や慶応義塾大学、立教大学など、有名私立大学の名前が挙がっており、本命は早稲田大学と言われています。

早稲田大学に通っているという噂もただの予想でしかないので、未だに小倉唯さんの大学は特定されていません、、、。

アイドル的な立ち位置で人気な小倉唯さんですから、あまりプライベートなことがバレてしまうとストーカーされたりなど身の危険もあるかもしれません。

このまま卒業されるまで大学が特定されないといいですね。。。

小倉唯が「性格悪い」はただの噂

小倉唯さんに関する噂の中には「性格が悪い」というものもあります。

気になって調べてみましたが、私が調べたかぎり小倉唯さんのことを嫌いな人が無理やり「性格が悪い」と言っているような気がしました。

小倉唯さんは熱狂的なファンが多くいてるのですが、その反対に小倉唯さんのことを嫌っている人も少なくないようです、、、。

そのため真実ではない、変な噂が流れてしまったりするのでしょう。

実際には小倉唯さんは周りから好かれているみたいで、「性格も良い」という情報の方が多かったですね。

周りの声優や後輩からとても好かれている様子。

大先輩となる花澤香菜さんや日高里菜さん、三澤紗千香さんからは溺愛と言えるほど愛されており、「気遣いのできるいい子」として評判のようです。

小倉唯さんのことを身近に知る先輩・後輩からこんなに好かれているのなら、本当に性格が良いのだと思います!

小倉唯の性格は完璧主義?

ちなみに小倉唯さん自身は自分の性格をこのように話していたようです。

「変に完璧主義者で責任感も強い」

完璧主義者で責任感も強いからこそ、忙しい芸能生活と学業の両立もこなしているのでしょう!

きっと努力家なのでしょうね。

変な噂を流されてしまうのは小倉唯さんにとっては迷惑なことかもしれませんが、それだけ多くの人に注目されている証拠でもありますよね!

まだまだ若い小倉唯さんですから、今後の活躍にも期待したいです!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.