小倉唯の彼氏が永江恭平でヤリ?ナイトプール&パパ!大学を特定で鶴見?性格悪い? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

小倉唯の彼氏が永江恭平でヤリ?ナイトプール&パパ!大学を特定で鶴見?性格悪い?

スポンサーリンク

声優、女優、歌手として幅広く活躍されている小倉唯さんの彼氏や大学について調べてみました!

一部では「性格が悪い」と言われてしまっている小倉唯さんですが、本当はどんな性格の女性なのでしょうか・・・?

小倉唯の彼氏

ネット上では小倉唯さんの彼氏についての様々な噂や情報があるようです。

小倉唯さんと交際している男性はどんな人なのか調べてみました!

永江恭平?

『小倉唯さんの彼氏が、プロ野球選手で埼玉西武ライオンズに所属の永江恭平さんではないか?』という噂がかなり多くあります。

小倉唯さんと永江恭平さんの接点は、2014年7月12日に埼玉スタジアムで行われた始球式です。

 

この日、小倉唯さんは井上和香さんと一緒に始球式を行ったようですね。

小倉唯さんと永江恭平さんがキャッチボールをしていたらしく、熱愛の噂が出てきたようです。

スポンサーリンク

驚くことにキャッチボールをしていただけで熱愛の噂が出てきてしまったようです・・・。

しかもこのキャッチボールは2人きりというわけでなく、井上和香さんもされていたようなんです。

だから、小倉唯さんと永江恭平さんは2人でキャッチボールするほど親密な仲というわけではないのですよ!!!

ただ、小倉唯さんと永江恭平さんは年齢も近いのでこのような噂が出たのかもしれないですね。

小倉唯さんは小柄で可愛らしいルックスなので熱狂的なファンが多いのです。きっとそのファンの人たちが心配して出てきた噂だったのでしょう・・・。

スポンサーリンク