小倉唯の彼氏が永江恭平でヤリ?ナイトプール&パパ!大学を特定で鶴見?性格悪い? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

小倉唯の彼氏が永江恭平でヤリ?ナイトプール&パパ!大学を特定で鶴見?性格悪い?

スポンサーリンク

彼氏とのプリクラ

小倉唯さんはブログにプリクラをアップしたことがあります。

それからファンの間で「彼氏とのプリクラが出てこないか?」と心配されていたようです。

もちろん実際には彼氏とのプリクラをアップしたことも、流出したこともないですよ!!!

もしもそんなことがあったら、熱狂的な小倉唯さんのファンの人たちが黙っていないでしょうしね、、、。

小倉唯の大学

小倉唯さんは現役女子大生です。

そんな小倉唯さんがどこの大学に通っているかは結構前から噂になっていたようですが、ついにその大学を特定されたなんて情報もあります。

小倉唯さんが通う大学はどこなのでしょうか?!

大学が「鶴見」の噂

スポンサーリンク

小倉唯さんは過去に高校時代の成績を自身のSNSにアップしていたことがあったのです。

その成績はかなり優秀で話題になりました。

テストでは常に90点以上をキープするなど、成績優秀だった。

ちなみに、高校は堀越高校との噂も多いですが、本当かどうかははっきりしていません。

 

成績がいい小倉唯さんですから、大学は「早稲田大学では?」という噂も多かったのですが、某ネット掲示板には「小倉唯ちゃん、鶴見大学に通っていることが判明!」なんて書き込みがあったのです。

それから小倉唯さんの大学が鶴見大学と言われることも多いなりましたが、その書き込みだけでは鶴見大学に本当に通っているという証拠もないですし、信ぴょう性はかなり低いです・・・。

進学した大学は早稲田大学や慶応義塾大学、立教大学など、有名私立大学の名前が挙がっており、本命は早稲田大学と言われています。

早稲田大学に通っているという噂もただの予想でしかないので、未だに小倉唯さんの大学は特定されていません、、、。

 

アイドル的な立ち位置で人気な小倉唯さんですから、あまりプライベートなことがバレてしまうとストーカーされたりなど身の危険もあるかもしれません。

このまま卒業されるまで大学が特定されないといいですね。。。

スポンサーリンク