小倉唯の彼氏が永江恭平でヤリ?ナイトプール&パパ!大学を特定で鶴見?性格悪い? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

小倉唯の彼氏が永江恭平でヤリ?ナイトプール&パパ!大学を特定で鶴見?性格悪い?

スポンサーリンク

番外編・彼氏とヤリって?

ネットで小倉唯さんは彼氏さんについて検索していると、謎ワードに遭遇しました。

彼氏・ヤリとはいったい・・?どれだけ調べてもこれに関しては情報が出てきませんでしたので、また情報があり次第、追記していきたいと思います。

小倉唯の「ナイトプール」の噂

最近の小倉唯さんの話題としてファンがかなり気にしている内容がこれではないでしょうか?

そうです、小倉唯さんのナイトプールの話題です。これはかなりショックというか・・

5月に放送されたラジオ『A&G TRIBAL RADIO エジソン』(文化放送)中では、東山とデビュー年が近い小倉唯と日高里菜が“一緒にナイトプールに行った”という衝撃的なエピソードを明かしている。
小倉いわく、ナイトプールは「夜にライトアップされたなんかちょっと綺麗でおしゃれなプール」だった。

スポンサーリンク

ナイトプールってのがなんだか非常に微妙なですよね、ファンとしてはなぜ日中のプールじゃないのか?

ってそりゃあ日焼けとかの問題もありますからね。ある意味合理的な選択ですよね。

「ナイトプール」

響きが既に大人な雰囲気ですね・・・しかし、まぁ所詮は夜にプールに行きました、という話題なのですが。小倉唯さんだからショックなんですよね。

ファンからは下記のような反応があったようですが。

「小倉唯ちゃんの休日予測して近場のナイトプール全部はればワンチャン?」
「女性声優の集まるナイトプールいきてえなあ」

 

ナイトプールなんて私が住んでいるような地域では残念ながらないような気がしますが。

都会なら結構あるのかも知れませんね。

しかし、前向きにとらえるのであればナイトプールで憧れの小倉唯さんを目撃できたり、会えるのであれば、すごいことだと思います。かなりのプラス思考ですが!

スポンサーリンク