梶裕貴が「結婚してる」はデマ?相手と指輪は?子供とめざまし?内田真礼と破局?

Pocket

「ひとりごと」でお馴染みの声優・梶裕貴さんについてご紹介します。

実は梶裕貴さんと神木隆之介さんはプライベートでも仲良しでディズニーに行ったりって噂もあるようなんですよね。

そして、今回は気になる梶さんの結婚に関する話題を取り上げていきたいと思います。

梶裕貴が「結婚してる」はデマ?

『進撃の巨人』の主人公・エレン役で注目を浴びるようになり、第7・8回声優アワード主演男優賞に輝く実力派。

演技の幅広さ・高い演技力に絶賛する声が多数あがり、キャラクターを生かしてくるその演技力が人気の梶さんですが、そのプライベートが話題になっています。

梶裕貴と結婚したい!

梶裕貴と結婚したい!ってファンの方も沢山いらっしゃるのでしょうね。

スポンサーリンク

梶裕貴さんと竹達彩奈さんが結婚か?とか
梶裕貴さんと豊崎愛生さんが結婚か?とか目まぐるしく検索されているわけです・・

梶さんは「実は結婚してる?」という噂が浮上しているので調べてみると、現在は未だ独身のようです。つまりこの噂は単なるデマであるということ。

なぜ、デマである結婚の噂が出たかは後述したいと思います。

梶裕貴が結婚で子供?

前述したように結婚の噂がデマであるということで、未だ独身の梶さんはもちろん子供もいませんね。

声優さんも結婚や子供の噂はなかなか表には出てきませんからね。皆さん熱心に検索されているということでしょうか。

イケメン声優の梶さんですから、もし子供がいたらきれいな顔立ちをしているでしょうね~!

子供が生まれたならば、ぜひ見てみたい!!

めざましテレビに出演!

梶裕貴さんの結婚となぜか一緒に検索されているワード「めざまし」結婚でめざましっていったいなぜ?

ということで調べてみると・・・なんと梶裕貴さんが過去にめざましテレビに出演していたことが判明!!

私は朝はZIP派なので全然知りませんでしたよ。

めざましテレビに出演
声優の宮野真守さんと梶裕貴さんが、

フジテレビ系列で全国放送されている

「めざましテレビ」の人気企画「めざましじゃんけん」に登場しました。

信長協奏曲公式アカウントでは、7月2日に行われたマスコミ向け

完成披露試写会についてツイート。試写会翌日の7月3日に、

宮野さんと梶さんがめざましテレビの1コーナーに出演することを

ツイート。

梶さんが出演してるんならその日くらいはめざましテレビ観たかったですね。

しかし、最近の声優さんは声優という枠組みにとらわれずにガンガンとテレビやメディア等に顔出しするようになりましたね。

結婚相手や結婚指輪は?

梶さんが結婚しているのでは、と噂される根拠は、梶さんの左手薬指に指輪焼けの痕があったことから始まりました。

確かに薬指の一部分だけ肌色が薄いところがありますね・・・

これは明らかに結婚指輪か?

ついに結婚か!そうなると相手はいったい・・・

この噂の結婚相手となっているのが・・・同じ声優の花澤香菜さんです!

結婚相手が「花澤香菜」の噂

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の「黒猫」役や、「デュラララ!!」の「園原杏里」などを務めています。

以前から花澤さんとの熱愛の噂が浮上していた梶さん。

梶裕貴の熱愛・彼女の噂

2007年に放送されたアニメ「ぽてまよ」で梶さんは「男子A」役、花澤さんは主人公「ぽてまよ」役で初共演を果たします。

他にも「ワールドトリガー」や「ニセコイ」、「新世界より」など20作品のアニメで共演しています。

これまでかなりの数の共演を果たしている2人ですが、共演アニメが一緒なだけで熱愛の噂が・・・?と思ってしまいますが、あるラジオでの花澤さんの発言が余計に梶さんの彼女や結婚相手では、と疑われてしまいました。

スポンサーリンク

それは花澤さんが梶さんに対して「本当にかっこいいんですよ」とコメントした事です。
こんなことを当たり前のように言ってしまった花澤さんは余計に梶さんの「彼女」や「結婚相手」として噂されるようになりました。

「梶裕貴と花澤香菜が熱愛?」
「梶君の彼女ってかなちゃんなの?」
「梶裕貴と花澤香菜が結婚ってまじ?」

また、2人の交際が噂される原因となったのは、なにかと共通点が多かったことが挙げられます。

梶裕貴と花澤香菜の共通点

2013年1月15日に2人は別々でラジオをやっているのですが、2人とも同じ日に別の場所で「登山が好き」と答えています。

そして梶さんの口ずさむ歌が「ポケモン言えるかな?」で、花澤さんもラジオ内で「ポケモン言えるかな?」をかけています。

2人ともマイブームは「読書」、趣味は「洋服と写真」と答えています。かなり似過ぎですね・・・

因みに愛用カメラも「OLYMPUS PEN」という種類でお揃いです。むしろもう結婚しているのでは?と思ってしまいますね。

これがもし偶然の出来事だったとしたら2人は運命の人だと感じてしまうくらいすごい一致率ですね。

彼女「匂わせ」?

他にも、

・好きな漫画:浅野いにお『ソラニン』
・好きな山:高尾山
・得意な料理:タコライス
・同時期に古いドラマ『オレンジデイズ』にハマる
・京都や鎌倉などの古い建物が好き

といろいろな面で共通点が多くあります。

また、特に有名なのが”お揃いTシャツ”を着ていたとことです。

個性的なTシャツが偶然かぶることはあまり考えられないので、2人が親密な関係だったことがうかがえますね。

以上のように共通点が多すぎる2人ですが、。話している内容も、見せている服やカメラ、全てが同じです。

「梶君とかなちゃんが結婚」というファンからの声もいっぱいありますが、2人とも大人気声優なのに炎上もしていませんし、ファンも悲しんでいないのがすごいですよね。

梶裕貴の「結婚」にファンも前向き

むしろ、

「梶君とかなちゃん結婚しないの?」
「梶裕貴と花澤香菜の結婚なら許す」
「梶裕貴と花澤香菜の交際は応援したい」

などと言った応援する声が多いので、もし交際しているのであれば「早く結婚しちゃえ!」と思ってしまいますよね。

梶裕貴と花澤香菜は破局してる?

しかし、2人は2014年頃にすでに破局したと言われています。

同棲しているとまで噂が浮上し、一時は結婚秒読みと言われた2人でしたが、

・梶さんが引っ越しを行ったこと
・梶さんのTwitterで、『去年の夏から秋にかけて周囲でめんどくさい人がいて、振り回された期間だった』
『今はその期間抜けてる』と発言したこと

もめた末に破局してしまったのかもしれないですね。
そもそも付き合っていたかも今となっては謎です・・・

梶裕貴と内田真礼も破局?

そんな梶さんに新たな彼女情報は浮上しました。

そのお相手は内田真礼さんです。
声優、歌手、女優などマルチに活躍する内田真礼さん。
主な出演作品は「中二病でも恋がしたい!」の「小鳥遊立花」役や、「アイドルマスターシンデレラガールズ」の「神崎蘭子」役です。

内田真礼との出会い

2010年に放送されたアニメ、「オオカミさんと七人の仲間たち」での梶さんは「猫宮三郎」、内田さんは「子供」役が2人の初共演アニメです。

他には「君と僕。2」や、「まおゆう魔王勇者」など6作品で共演しています。

共演アニメはそこまで多くない2人ですが、熱愛報道が絶えません。
「かなちゃんと別れたの?」「梶裕貴と内田真礼付き合ってんの?」などとファンからもコメントされています。

アニメ「ノラガミ」の打ち上げ飲み会を開いた際に、梶さんに電話をかけようとした内田さんですが、よっぽど仲が良くないとそんな事しませんよね。

もしも交際をしているのであれば、まだまだ交際期間が短いので結婚の話は出ていないようですね。

花澤香菜さんと比べると、共通点が無さすぎますが、「別冊マーガレット」の「アオハライドおまけDVD」内で梶さんと内田さんが「終始イチャイチャしていた」とファンからは言われています。

まとめ

以上を整理すると、熱愛の噂元は、

・内田さんが酔った勢いで梶さんに電話をしようとした
・2人がイベントでイチャイチャしていた
・2人がインタビューなどで仲良しアピールをしていた

などが挙げられています。実際のところは今付き合っているかは不明ですが、そのうち電撃結婚もありえるかもしれませんね!

この辺で梶裕貴さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.