上坂すみれの卒アル!実家や自宅、兄弟いる?彼氏?ハーフ? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

上坂すみれの卒アル!実家や自宅、兄弟いる?彼氏?ハーフ?

スポンサーリンク

こんにちは!本日は声優の上坂すみれさんについて語っていきたいと思います。

 

上坂すみれさんの現在

まずは上坂すみれさんの現在についてみていきたいと思います。

愛称:すみぺ、軍団長、スミーニャなど
出身:神奈川県
生年月日:1991年12月19日(25歳)
血液型: O型
職業:声優、歌手
事務所:スペースクラフト・エンタテインメント
鎌倉女子大学初等部・中等部・高等部 卒業。
上智大学外国語学部ロシア語学科 卒業。
9歳のときに受験した実用英語技能検定の帰宅途中でスペースクラフトジュニアタレント部にスカウトされ、
ヴィダルサスーンのCMに日本人として初めて出演

スポンサーリンク

プロフィールをさらっと書いただけで、醸し出されるサラブレッド感。
この人は間違いなく、持ってる側の人間で間違いありません。

実家や自宅

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp

こちらが上坂すみれさんのご実家と言われてます。
画像が小さいのでわかりづらいかと思いますが、庭がどこかしらの公園のように
なってますからね。
豪邸ですね。一般の家ではこのような植林はできませんから(*ノωノ)

ちなみに実家住所は神奈川県の鎌倉です。

兄弟はいるの?

上坂すみれさんにご兄弟はおられません。
一人っ子です。

父親とはかなり仲がいいらしく

お兄さんとお父さんの中間、のようなパパ」であるという

上坂すみれさんの今現在も実家に住まれているのか不明ですが、
あの豪邸で家族3人暮らしなのであれば、スペース持て余しますね。

スポンサーリンク