上坂すみれの卒アル!実家や自宅、兄弟いる?彼氏?ハーフ? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

上坂すみれの卒アル!実家や自宅、兄弟いる?彼氏?ハーフ?

スポンサーリンク

【恋愛事情】彼氏はいるの?結婚の噂は

 

上坂すみれさんは現在までのところ結婚はされてません。

 

では彼氏は?

さまざまな状況証拠や憶測から上坂さんのお相手は
吟(ギン)」というバンドマン兼アニメ作曲家なのでは?という説が浮上してきました。
吟さんは、上坂さんが出演する『アホガール』や『この美術部には問題がある!』などのアニメに音楽を提供している。
ソース:BUSTED ROSE公式ブログより

お、おぅ・・バンドマン・・

スポンサーリンク

ひとこと

やはり、上坂さんのような魅力的な人はバンドマンと付き合ってしまうと。
バンドマンやっぱりかっこいいんでしょうか。

しかし、声優さんの彼氏の話題は与えるダメージが大きいですよね。
アイドル声優という立ち位置ならなおさら。

しかし、一般のアイドルは、恋愛禁止なのに、アイドル声優は「自由恋愛」なのでしょうか。
そもそも、上坂すみれさんはアイドル声優という括りではない?!

単なるアイドルではなく、「声優」という付加価値を付けることでアイドルファンと声優ファンのダブル獲りを狙うのはどこの事務所でも常套手段なんでしょうかね。

スポンサーリンク