上坂すみれの卒アル!実家や自宅、兄弟いる?彼氏?ハーフ? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

上坂すみれの卒アル!実家や自宅、兄弟いる?彼氏?ハーフ?

スポンサーリンク

卒アル写真

上坂すみれさんといえば有名なのが、卒業アルバムの写真ですね。

上坂さんは鎌倉女子大学初等部・中等部・高等部に通われていますので、
その頃のものと推測しますが、もう既に「上坂すみれ」が完成されていますね。

なので、有名人によくある整形とかではなく天然で美人なのですね。
(むしろ整形する必要なんて微塵もないというのが正しい)

スタイルもよくて良いことづくめじゃないですか。

ハーフなの?

上坂すみれさんは「上智大学外国語学部ロシア語学科」を卒業されてますが、
ロシアとなんらかの関係があるんでしょうか?

スポンサーリンク

顔立ちもどこかしら、日本人離れしてる感じですから
もしかしてハーフなの?

調べてみましたが、母親、父親が日本人であるとう情報すらない為、
真相は不明です。

しかし、どちらにしても上坂すみれさんがロシアが大好きであるという事実は
間違いありません。

上坂すみれ ロシア スパイ」という噂も?!もしかして裏の顔はロシア人スパイなの?

ロシア語が話せるだけでなく、オタクと呼べるくらいかなりソビエト連邦とロシアに詳しい上坂すみれさん。
一般的なロシア人よりロシアについて詳しいと言われているそうです(`・ω・´)
上坂すみれさん自身はただ純粋にソビエト連邦とロシアが好きなだけのようですが、そんな彼女にスパイ疑惑をかける人達もいるようです。

うーん、スパイは流石にないだろう・・
というのが私の個人的な見解でございます。

それぐらい色々なことで話題になってしまう上坂すみれさんです。

スポンサーリンク