小野大輔が結婚で子供と目撃?相手は谷井あすかで現在は消えた?裏名義は | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

小野大輔が結婚で子供と目撃?相手は谷井あすかで現在は消えた?裏名義は

スポンサーリンク

今回は声優の小野大輔(おの だいすけ)さんについてご紹介します。

ダンディな声のキャラが多く、女性からの人気も高い小野大輔さん。ファンからは度々結婚したい!とかって声を聴きますね。

そんな小野大輔さん。残念ながら結婚してるようなのですが、そのお相手は?また子供と目撃されたって本当でしょうか。今回は小野大輔さんの結婚事情に関して、詳しくまとめていきたいと思います。

 

小野大輔が結婚してるのか

皆さんは小野大輔さんに対してどんな印象を持っていますか?やっぱりイケメンっていう印象ではないでしょうか。

声優さんにしておくには勿体ないほどのイケメンですよね。

“ハンサム声優”として長年ファンに愛されている、小野大輔の魅力とハマり役を紹介したいと思います。
ここ数年は、人気声優として毎シーズン安定してアニメに出演している小野大輔ですが、学生時代からの夢は声優だったわけではありません。
もともと、小野大輔は制作志望で、日本大学芸術学部放送学科に入学。
しかし、周囲から「いい声だね」と言われたり、実際に制作の現場で働きはじめてからも、人手が足りずに声の仕事に駆り出されているうちに、声優を志すようになったそうです。

スポンサーリンク

 

そんな小野大輔さんがどうやら結婚してるのでは?という噂があります。

その結婚に関する情報が、信憑性が高いと思わざるを得ない根拠がいくつかあります。

まず、以前小野さんが答えたインタビューで「主人公が僕にとても近いんですよね。仕事にもなれてきた頃で結婚もして、これから人生が波に乗ってくるという時期で」というコメントをしており、結婚していることを匂わせる発言をしています。
次に、当時の小野さんの所属事務所であったマウスプロモーションは、結婚の噂について「タレントのプライベートは話せない」として肯定も否定もしませんでした。

こういった発言が要因で、結婚の噂は本当ではないか?と疑うファンは多くいるようです。

 

小野大輔が子供と目撃される?

さらに結婚だけでなく、小野大輔さんに子供がいるという噂もチラホラあります・・・

小野大輔さんの結婚の噂だけでもショックを受けるファンは多いのですが、子供までいるとなると・・・どこまで真実なのかが分からないですよね。

今のところ、子供がいて、なおかつ目撃されたという確証のある情報は出回っていないようですね。目撃情報があり次第、追記していきたいと思います。

スポンサーリンク