小林愛香(声優)韓国事件や卒アルエピソード。脚細いのに木と綱引き?

本日は声優・小林愛香さんについて語っていきます。

小林愛香さんと言えば、あいきゃんという名前でファンや同業の声優さんからも
親しまれている存在ですよね。また、AKBの指原梨乃さんにも似ているということで一部で話題になっていますね。出身地、実家は神奈川県なんですね。小林愛香さん自身はクォーターなんですよね。

父親:日本人 母親:日本と韓国のハーフとなっていますね。

珍しいですよね。それでは早速見ていきましょう。

小林愛香(あいきゃん)がかわいい!現在までの経歴は?

スポンサーリンク

小林愛香さんの学歴として、

出身中学:大和市立小中学校
出身高校:神奈川県立麻生総合高等学校

とされていますよね。

というツイートがあります。

小林愛香さん自身は子供が好きであるということから、
卒業後の進路としては子ども達となんらかの形で関わるような
仕事をしたいと語っていますね。

麻生総合高校の偏差値は40程度とされていますね。

普通に入学しやすい学校といえますね。

おそらく勉強されていた学科は
総合学科の中の「保育」のコースを選択していたということになりますね、
教育課程をこなすことで、
小林さんのように保育士の免許を取得することができるようです。

卒アルの寄せ書きエピソード

小林愛香さんがおっくんという男性に当てた寄せ書きの写真が
流出してますね。

当時から「あいきゃん」だったことに驚きです。

しかし、これは寄せ書きに違いないのですが、
これを一部のファンが同級生への手紙(要するにラブレター)として
2chで拡散させたということもありました。

もはやここまでくるとファンではないような気がするのですが、
一部のファンっていう表現すらも怪しい。

スポンサーリンク