小林愛香(声優)韓国事件や卒アルエピソード。脚細いのに木と綱引き? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

小林愛香(声優)韓国事件や卒アルエピソード。脚細いのに木と綱引き?

スポンサーリンク

小林愛香さんのスタイル。脚細すぎ?

女の子らしいスタイルの小林愛香さんですが、
スリーサイズは非公開です。

身長155cm、体重は非公開ですが40kg
というところだと思います。

カップは?

私服画像だと思いますが、
ボクシングしてるみたいに見えます(笑)

腋から二の腕にかけてすらっとしててキレイなんですよね。
女性目線からするととても羨ましい。

全体的に細いということでカップも控えめということに
なります。A~Bカップ位かな?という印象ですね。

 

ジム等に通っている様子はないです。

しかし、

もともとダンスをしていたということで、

手や脚もすらっと長いのかも知れませんね。

最近では小学校の必須科目でダンスを教えるところも
あるようで、

時代は変わったのだなという印象を受けます。

 

私服なんでしょうか?

最近の若い子の間では韓国ブームが再燃しているらしいですね。
何となく、小林愛香さんもそんな印象を受けます。

韓国のスタイルではサンダルに靴下を合わせるのが
かわいいとされているようですね。

スポンサーリンク

サンダルに靴下を合わせるというのは
こんなイメージですよ。

この際に選ぶ靴下はなるべく可愛らしいものを!
日本では少し悪く言うと子どもが履くような
キャラものの靴下も韓国では大人気ということで。

若干のギャップを感じますね・・

 

心配になるくらい細い脚(足)や太ももは?

モデルさん顔負けの美脚。
太もも含めてもびっくりするくらいに脚細いですね。

ニーハイ似合ってると思いますが、
どうやったらこんな風に細さを維持できるのか?

これは間違いなくジムに通って鍛えてるとかってレベル
ではないことだけはわかりました。

 

余計なお世話かも知れませんが、
健康面でいうと少し太ったほうが健康にはいいと思います。

痩せすぎや過剰なダイエットは体に負担かかりますからね。

スポンサーリンク