小林愛香(声優)韓国事件や卒アルエピソード。脚細いのに木と綱引き? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

小林愛香(声優)韓国事件や卒アルエピソード。脚細いのに木と綱引き?

スポンサーリンク

木と綱引き疑惑?

小林愛香さんとお母さんとのエピソードに下記のようなものがあります。

これってどういうことなのか?

昔(幼少時代)は木と綱引きしていたという

 

常識では考えられない世界!アンビリバボー!

 

ってことです。

 

こういうエピソード親近感湧きますよね。
ファンから愛されやすい存在なのでしょう。

 

炎上事件の真相

ちなみに、小林さんの祖父は韓国人です。
その件に関しては小林さんが韓国を擁護するコメントしたところ炎上してしまった
というエピソードがありました。

 

正直なところ

小林さんにとって韓国は故郷のようなものなのです。

批判するところは一つもないはずのですが、
一部の反韓のファンがそれをよく思わず炎上してしまったってというなんとも不毛な一件
となってしまいました。

ネットでは声が大きい人があたかも強いかように思いますが、
何でもかんでも叩けばいいというものではないと私は思います。

自分が応援している声優さんが韓国と関連があるからといって、反韓の考えを押し付けてもいいということにはなりませんからね。

スポンサーリンク

韓国という言葉に過剰に反応しすぎではないでしょうか。

 

小林愛香の炎上と「pile」が関係?

小林愛香さんの関連ワードに炎上や彼氏と並んで入るとpileも出てきます。

 

pileって誰?

このpileいうのは説明するまでもないと思いますが、
初代のラブライブで西木野真姫を演じた、μ’sのメンバーですね。

こちらがpileさんの画像です

なぜ先輩メンバーでpileさんだけ、小林愛香
の関連で出てくるでしょうか。
小林愛香さんと仲が良いかと思ったのですが、
実は小林愛香さんが炎上した問題とほんの少しpileさんも関係しているようですね。
実はpileさんは日本人の父と韓国人の母を持つハーフということで、
小林さんと境遇が似ているのです。
共に「韓国とゆかりのあるラブライブ声優」っていう関連があり、一緒に検索されたと思われます。
もしかしたらpileさんも韓国がらみで炎上した過去があるかもしれません。
あまりつまらないことで炎上というのはいかがなものか。

 

小林愛香さんのファンなら
そのままの彼女を受けいれるという選択はできないのでしょうか。

スポンサーリンク