桑原由気(声優)に彼氏がいるの?性格、身長、出身学校は?本名なの? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

桑原由気(声優)に彼氏がいるの?性格、身長、出身学校は?本名なの?

スポンサーリンク

本日は、桑原由気さんについて語っていきたいと思います。

ラジオでも絶賛活躍中ですね。
私も彼女の活躍っぷりはtwitterからでも確認できますよ!それでは、早速見ていきましょうか。

桑原由気さんの現在は

高田憂希さんと同様に桑原由気さんも何かと2chで話題に挙がる声優さんの一人ですからね。

なんと言ってもかわいいです!皆さんの注目度が高いのも納得できます。

スポンサーリンク

 

くわはら ゆうき
桑原 由気
愛称 桑ちゃん、ゆうき、師匠
性別 女性
出生地 長崎県佐世保市
生年月日 1991年6月24日(26歳)
血液型 O型
身長 147 cm
職業 声優
事務所 マウスプロモーション
趣味・特技は茶道、お笑い(コント経験あり)、お笑いを見ること。
2010年10月1日から2013年5月31日まで活動していたキャラクターメディアミックス企画で、そのキャラクターおよび声優38人によるユニット「AGC38」のメンバーであった。
演じたキャラクターは夏原里美。
2014年7月から、佃煮のりおによる4コマ漫画が原作のアニメ『ひめゴト』で有川ひめを演じる。
小野早稀、桑原由気、東城日沙子、摩天楼由香からなる声優ユニット「あいまいみーまいん」のメンバーである。
2016年放送の「魔法少女?なりあ☆がーるず」ではいなほ役として、アドリブ・ボケ・ツッコミ・ギャグ・なぞかけ・リズムネタ・モノマネ・即興コント・はなび役古賀葵の振り回され役など孤軍奮闘した。
主な出演作品
アイカツ!
異世界はスマートフォンとともに。(シャルロッテ)
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件(汐留白亜)
温泉幼精ハコネちゃん(ミヤ)
小林さんちのメイドラゴン(トール)
灼熱の卓球娘(出雲ほくと) etc

杉田智和さん、高野麻里佳さん、本渡楓さんと共演されている
ということで一緒に検索されていることが多いですね。

桑原由気さんの本名は?

桑原由気さんは本名なのでしょうか?

推測ではありますが、おそらく本名なのではないかと思ってます。

今まで声優さんの記事を書いてきましたが7割の方は本名で、声優活動をされているからです。

もしかしたら、芸名かも知れませんので、

詳細情報がわかり次第追記しますね。

ちなみに桑原と書いて、「くわばら」ではなく「くわはら」と読むのです。

幽遊白書の桑原君は「くわばら」君ですので(笑)

スポンサーリンク