桑原由気(声優)に彼氏がいるの?性格、身長、出身学校は?本名なの? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

桑原由気(声優)に彼氏がいるの?性格、身長、出身学校は?本名なの?

スポンサーリンク

出身の学校は?

中高一貫の女子高に通われていたという情報がありますが、
具体的な学校名は明らかにされていませんね。

しかし、中高一貫の女子高ということで、
間違いなく、私立の学校と思いますが、やはりここでも
登場するのが、声優さんの実家はお金持ち説!

顔立ちも綺麗ですし、
きっとお嬢様なのだろうなって推測しています。

ちなみに、女子高を卒業した後は専門学校に通われていた、とのこと。
下記が桑原由気さん自身のブログからの情報です。

声優さんになるため、2年前に長崎から上京してきました!
2年間専門学校に通い、今も養成所で演技の勉強を続けています。
文章を書くのは大好きなので、楽しく自分のペースで続けられたらいいなと思っています。

どんな専門学校に通われていたんでしょうね?
養成所ということで必ずしも声優の養成所とは限らず
もしかしたら元々は女優志望だったって可能性もありますよね。

 

※ちなみに検索で「桑原由気 早稲田」がヒットしたのですが、
桑原由気さんが早稲田大学出身なのかな?

スポンサーリンク

って勘違いしてたのですが、
桑原由気さんが2016年に早稲田大学でトークショーを行った為、
こういう検索ワードがヒットするようですね。

カップは?

さて、もはや定番の話題になりつつあるカップの話題です。

画像で見ていきたいと思います。

推測ではありますが、
おそらくBカップくらいかなって思っています。
上品なサイズでいいですね。

しかし、本当に美人ですね。
こんなに整ってたら自分自身の見た目の悩みなんてないんだろうなぁ・・

って思っちゃいますね。

スポンサーリンク