夏川椎菜は創価学会?卒アル!実家の妹は?カップは?彼氏は? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

夏川椎菜は創価学会?卒アル!実家の妹は?カップは?彼氏は?

スポンサーリンク

こんにちは!

本日は、声優の夏川椎菜さんについて語っていきます。それでは早速見ていきましょうか。

 

夏川椎菜さんの現在

いつもニコニコ笑顔が素敵なナンスさんです。

夏川椎菜はAKBグループのゆきりんこと柏木由紀さんに似ているということで有名ですね。

愛称、あだな、ニックネーム:ナンス
出身地、実家:千葉県
生年月日(誕生日):1996年7月18日(21歳)
血液型:不明
身長:158 cm
職業:声優
事務所:ミュージックレイン
夏川椎菜さんは2015年より声優ユニット「TrySail」トライセイル
に所属しています。
その他のメンバーは「麻倉もも」さん、「雨宮天」さんです。

スポンサーリンク

左から。夏川椎菜さん、麻倉ももさん、雨宮天さんですね。

 

夏川椎菜さんの昔の話

夏川椎菜さんの過去のエピソードを見てみましょうか。

小学5年生の時に『プリキュアシリーズ』をきっかけに声優を志した
幼少期は習い事を行ってもどれも並の下程度であり、
自身よりうまい人がクラスに必ずいるため、それで悩んでどれも途中で辞めてしまった

というエピソードがあり、かなり完璧主義な性格と推測できますね。
それでいて諦めがいいというか潔いのでしょうか。

スポンサーリンク