椎名へきるの現在は結婚して子供がいる(4歳の娘)?画像とスキャンダルは?

90年代に一世を風靡した声優の椎名へきるさん。

声優といえば表舞台には出てこないものというイメージがありましたが、椎名へきるさんは違いました。

武道館でライブを行ったり、歌やダンスのイベントを開いたりと声優の活躍の場を広げました。

「アイドル声優」とも呼ばれており、業界のパイオニア的な存在です。

そんな椎名へきるさんの気になる現在、結婚相手や子供についてご紹介していきます。

椎名へきるの現在は「結婚して子供」がいる?

椎名へきるさんは結婚しているという噂がありますが本当なのでしょうか。

この度、私、椎名へきるは素敵な良縁に恵まれまして一般男性の方と結婚致しましたので、ここにご報告させて頂きます。

2014年にブログにて報告されていたようです!

椎名へきるさんは1974年生まれの今年44歳という年齢です。

2014年に結婚されたということは40歳での結婚だったというわけですね。

年齢は公表していないが、1994年8月の歌手デビューから20年の間、「いつもファン皆さんからは、おめでたいご報告を頂くばかりでした」という椎名は「ようやく私からもご報告できて良かったです」と喜びいっぱい。

お相手の方は一般人ということで情報は公開されていません。

お相手の方については非公開なようですが、噂によると
医療関係者ではないか?などの噂をされているようです

他にもとても優しくて温かい男性という噂もありました!

これだけ幸せいっぱいなコメントを発表しているくらいなのできっと素敵なお相手なんでしょう。

この喜びのコメントを見るとこちらまで幸せな気分になってしまいますね。

お子さんはいらっしゃるのでしょうか。

「子供」に関しても噂されているようですが、あくまでも噂なようで、
子供の存在については事実ではないようです。

椎名へきるさんには子供がいるという噂もあるようですが、どうやら事実ではなさそうです。

もしかしたらこれからお子さんができたという嬉しいニュースが飛び込んでくるかもしれません!

椎名へきるが花嫁姿を披露している?

椎名へきるさんは2014年に結婚していますが、歌手活動20周年と合わせてジャケットで花嫁姿を見せているそうです。

一般男性との結婚と挙式を発表した”元祖アイドル声優”の椎名へきるが、
歌手デビュー20周年を記念した新曲「Hello Goodbye」で
本人ジャケット史上初となるウェディングドレス姿を披露していることがわかった。

ステキな花嫁姿を見ることのできたファンも嬉しいはずですよね。

本当におめでとうございます!

スポンサーリンク

椎名へきるの「4歳の娘」とは?

スポンサーリンク

子供はいない椎名へきるさんですが、「4歳の娘」というワードが検索候補に上がってくることがあるようです。

意味深ですよね。

調べてみたのですが、有力な情報はありませんでした。

結婚してから4年目のタイミングではありますが、子供はいないことが判明しています。

ちなみに椎名へきると検索をするとバツイチという
サジェストが出るようになっていますが、これは
全くのデタラメみたいです!

バツイチなんていうデタラメな情報も出回っているようですがこちらも全くのデマということです。

芸能人というのもいろいろ騒がれて大変そうですね。

椎名へきるの「スキャンダル」とは?

椎名へきるさんは声優界のアイドルという立ち位置でスキャンダルとは無縁なイメージですよね。

しかしそんな椎名へきるさんにもスキャンダルの噂があるようなんです。

とても気になります!

どんな内容なのでしょうか。

1999年1月12日の「笑っていいとも」のテレフォンで
ゲストで出たときにタモリさんから職業はと聞かれ、
声優とは一切言わずアーティストですとハッキリ言い
切った事で、声優ファンを敵に回し、ファンが激減した
とも言われています。

「笑っていいとも」って懐かしいですね!

実は椎名へきるさん、これまでに大きなスキャンダルというのがなかったそうなんです。

そんな彼女の唯一のスキャンダルと言われているのがこの「笑っていいとも」のエピソード。

スキャンダルの内容も些細な内容という印象ですよね。

それだけスキャンダルとは無縁の生活を送ってきたということなんですね。

2012年には突発性難聴を再発したという過去を持つ椎名へきるさん。

歌手にとっては難聴って辛いですよね。

この当時、仕事をセーブせざるを得なくなっていたようですがしっかりと復活されて嬉しい限りです!

椎名へきるの現在の画像は?

2017年に声優業を22年、歌手業を20年という偉業と達成している椎名へきるさん。

現在も変わらずかわいいままですね。

そんな椎名へきるさんの現在の画像はこちらです。

活躍されていた90年代とはまた違った大人の雰囲気でとてもステキです。

まとめ

40歳となった現在でも精力的に声優としての活動を続ける椎名へきるさん。

声優を目指す若手の世代にとっても大きな目標ですよね。

まだまだライブなどでその歌声を聞くこともできますよ。

これからも頑張ってほしいですね!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.