椎名へきるの現在は結婚して子供がいる(4歳の娘)?画像とスキャンダルは? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

椎名へきるの現在は結婚して子供がいる(4歳の娘)?画像とスキャンダルは?

スポンサーリンク

椎名へきるが花嫁姿を披露している?

椎名へきるさんは2014年に結婚していますが、歌手活動20周年と合わせてジャケットで花嫁姿を見せているそうです。

 

一般男性との結婚と挙式を発表した”元祖アイドル声優”の椎名へきるが、
歌手デビュー20周年を記念した新曲「Hello Goodbye」で
本人ジャケット史上初となるウェディングドレス姿を披露していることがわかった。

 

ステキな花嫁姿を見ることのできたファンも嬉しいはずですよね。

本当におめでとうございます!

 

椎名へきるの「4歳の娘」とは?

子供はいない椎名へきるさんですが、「4歳の娘」というワードが検索候補に上がってくることがあるようです。

スポンサーリンク

意味深ですよね。

調べてみたのですが、有力な情報はありませんでした。

結婚してから4年目のタイミングではありますが、子供はいないことが判明しています。

 

ちなみに椎名へきると検索をするとバツイチという
サジェストが出るようになっていますが、これは
全くのデタラメみたいです!

 

バツイチなんていうデタラメな情報も出回っているようですがこちらも全くのデマということです。

芸能人というのもいろいろ騒がれて大変そうですね。

スポンサーリンク