椎名へきるの現在は結婚して子供がいる(4歳の娘)?画像とスキャンダルは? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

椎名へきるの現在は結婚して子供がいる(4歳の娘)?画像とスキャンダルは?

椎名へきるの「スキャンダル」とは?

椎名へきるさんは声優界のアイドルという立ち位置でスキャンダルとは無縁なイメージですよね。

しかしそんな椎名へきるさんにもスキャンダルの噂があるようなんです。

とても気になります!

どんな内容なのでしょうか。

 

1999年1月12日の「笑っていいとも」のテレフォンで
ゲストで出たときにタモリさんから職業はと聞かれ、
声優とは一切言わずアーティストですとハッキリ言い
切った事で、声優ファンを敵に回し、ファンが激減した
とも言われています。

 

「笑っていいとも」って懐かしいですね!

実は椎名へきるさん、これまでに大きなスキャンダルというのがなかったそうなんです。

そんな彼女の唯一のスキャンダルと言われているのがこの「笑っていいとも」のエピソード。

スキャンダルの内容も些細な内容という印象ですよね。

それだけスキャンダルとは無縁の生活を送ってきたということなんですね。

スポンサーリンク

2012年には突発性難聴を再発したという過去を持つ椎名へきるさん。

歌手にとっては難聴って辛いですよね。

この当時、仕事をセーブせざるを得なくなっていたようですがしっかりと復活されて嬉しい限りです!

 

椎名へきるの現在の画像は?

2017年に声優業を22年、歌手業を20年という偉業と達成している椎名へきるさん。

現在も変わらずかわいいままですね。

そんな椎名へきるさんの現在の画像はこちらです。

活躍されていた90年代とはまた違った大人の雰囲気でとてもステキです。

 

まとめ

40歳となった現在でも精力的に声優としての活動を続ける椎名へきるさん。

声優を目指す若手の世代にとっても大きな目標ですよね。

まだまだライブなどでその歌声を聞くこともできますよ。

これからも頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました