高橋李依(声優)のカップ、太もも?学校は?水瀬いのりと不仲?

本日は声優の高橋李依さんについて語っていきたいと思います。

独自のかわいらしさ、天使らしさを兼ね備えていらっしゃる最強の声優さんです。

早速見ていきましょうか。

高橋李依さんの現在

現在は声優さんとしてまだまだ駆け出しの高橋李依さんです。

代表的な作品としては、2016年「魔法つかいプリキュア!」にて朝日奈みらい / キュアミラクルでしょうかね。

たかはし りえ
高橋 李依
愛称 りえりー、りーちゃん、ちろりー、しりえ
性別 女性
出生地 日本・埼玉県
生年月日 1994年2月27日(23歳)
身長 160 cm
職業 声優
事務所 81プロデュース
声優活動
活動期間 2013年 –
デビュー作 女子C(『ステラ女学院高等科C3部』)
音楽活動
活動期間 2014年 –

そして、「アイドルマスターステラステージ」にて961プロの新人アイドルの 詩花役を演じていますね。高橋李依さん、アイマス声優となりました。

高橋李依さんのカップと太ももの話

というわけで、みなさんが気にされている
高橋李依さんのカップと太ももに関して見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

高橋李依さんのカップに関して

私個人では、Bカップと推定します。

カップがどうこうというよりもまず全体的にスタイル抜群!
というイメージですよね。

どうやったらこんなふうになるのか。
小顔だし、清潔感あるし。

完璧に近いですよね。
可愛らしいタイプの多い声優さんの中で、どちらかというと
「綺麗なお姉さん」という位置づけになるかと思います。

井口裕香さんと同じような感じでしょうか。

高橋李依さんの太ももに関して

とっても健康的でいいですね。

そして、私個人的な意見としまして、ショートの似合う女子はガチの美人。

だと思いますね。
基本的に髪が長いほうが女性らしくて素敵だよねって意見は私の周りでもありますが、

ショートにした時に、本当にその人の真価が発揮されるといっても過言ではない。

ショートの場合、髪型でごまかしが効きませんので、
顔の輪郭やパーツが細かく見えますよね?なので、
真の美人と、そうでない美人を見分けることができるのです。

もちろん、
高橋李依さんは「真の美人」なのです。

大抵の声優さんは公式プロフィールに出身高校を公表していません。
しかし彼女の場合、アニメ甲子園のボイスアクト部門で優秀賞を獲得しているので当時の所属高校が明かされています。

「埼玉県立越谷南高等学校」出身ですね。

埼玉県越谷市にある公立高校で偏差値は58~60と平均より高めになっています。

バドミントンの強豪校として知られ、片山卓哉選手や久保田雄三選手などを輩出しています。

スポンサーリンク

次に高橋李依さんの学校についてみておきたいと思います。

高橋李依さんの高校生活は?

どんな高校生活を送られていたのでしょうか。

高橋さんは人並みに勉強もでき、運動神経も抜群だったようです。

また、公式プロフィールの特技の欄に「エレキギター」と書かれているように、
バンド活動もしていたらしく、カッコイイ系の女性として人望があったようです。

高校時代は放送部に所属し、2年生の時にアニメ甲子園にも出場しています。

高校時代から先の進路に関しては「声優」という職業を選んでいたようで、
大学へ進学することはなく、
高校卒業と同時に俳優養成所81ACTOR’S STUDIOに入所されました。

一般的にアイドル声優さんですと、
大学進学し、在籍しながら声優活動を行うというケースも見られますが、
高橋李依さんの場合は、声優一本に絞って活動してきたようですね。

偏差値58~60の高校出身ということなので、
ほとんどの人が大学進学を選ぶ状況でかなり、異例な決断だったと思いますが、

高橋李依さんの幼少時代からの憧れだった「声優」という職業は、
歌手活動も含みますから、

高校時代のバンド活動で得た経験を最大限生かすことが
できる職業でもあったのでしょうね。

好きなことを仕事にできるのは人間として
一番いい生き方だなって思いますから。

水瀬いのりさんと高橋李依さんは不仲?

左側が水瀬いのりさんです。

写真だけ見てるととても仲良しな様子なのですが、
どうなんでしょうか。

調べてみたところ、
高橋李依さんと水瀬いのりさんが不仲という情報は一切ありませんでした。

「がっこうぐらし」「リゼロ」と共演の回数は
多いですし、一緒にラジオ番組をやられてますが、
ラジオにおける水瀬いのりさんの告知を高橋李依さんが邪魔した、なんて
エピソードもありましたが、ラジオを聴いてみたところ大変仲良しな様子でした。

邪魔しているというよりはじゃれ合ってるに近い印象でした(‘ω’)ノ

もし、あれで不仲なのだとしたら、
ちょっと人間不信に陥りそうです。

ひとこと

というわけで、高橋李依さんについて語っていきました。

ひと昔前であれば、
声優さんは声はかわいいけど、メディアに顔だししないほうが
いいねなんて意見もありましたが、

最近のアイドル声優さんは本当に綺麗な人が多い。
高橋李依さんはそんな代表かなって思いますね。

2017年にソニー損保がネットで、中学生を対象に
行った集計によると、女子中学生の回答では
声優を含む芸能人という職業が1位だったようです。

男子中学生では結構現実的な職業が上位を占めてますが。

ともあれ、高橋李依さんの場合、
顔もよくて、声もかわいくて、スタイルよくて、とか
まさに皆の憧れかと思います。

今回は恋愛事情や裏の顔といったところも
記事にできませんでしたが、また情報更新していきたいと思います。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.