夏川椎菜のデコダシーナ!真似したいメイクや髪型、ヘアスタイル!

こんにちは!

本日は「ナンス」こと、夏川椎菜さんのメイクや髪型の話題について
語っていきましょうか。

メイクやすっぴんは?

こちらはしっかりメイクしている画像。

しっかりメイクしてとても可愛らしいナンスさん。
しかも何気に浴衣姿なのです!

同じユニットに所属する、雨宮天さん、麻倉ももさんが
人気がありすぎる為、

スポンサーリンク

その陰に隠れてしまっているという世間のイメージ
なんですが、

そんなことありませんよね?

夏川椎菜さんも充分に綺麗ですって!
皆さんもファンクラブ入って下さいね。

ちなみに、

私が考える夏川椎菜さん可愛さの秘密とは!


おでこだと思います!
前髪を上げるともっと可愛いのでは?って勝手に思ってるのですが、
どうですか?

異論があるかも知れませんね。
違うよ、おでこが残念なんだよ!みたいな。

この画像は少しおでこを強調してるのですが、
なぜか変顔チックになってるのはなぜか・・

夏川椎菜さんのメイク!

夏川さんですが、
最近、まつ毛パーマをしたそうですね。

人生初(たぶん)のまつ毛パーマをしましたっ!

夏川は髪も眉毛もまつ毛もど直毛貫いてるので、いくらビューラーでクイっとしても、カールが持続しない、残念なまつ毛だったのですが、プロフェッショナルのお力を借りて、まつ毛をカールさせてやりましたっ!!
小さな変化ですが、大きな喜び…。

なんやかんや美容代ってかさむなぁと思いますけど、ただまつ毛がちょいと上を向いただけでこんなに心が踊るなんて…!
何をまつ毛ひとつで騒いどんじゃこの娘は と思われるかもしれませんが、
私にとっては!私にとっては!とてもとてもウキウキな出来事です!

まつ毛パーマなんですが、
まつ毛方向が逆毛(要するに目に入る方向に、まつ毛の毛先が向いている人)には
特に効果が高いですよ。

普通にしてるとまつ毛が目に入るってのはかなり苦痛だと思いますので、
ぜひ一度試していただければ、と思います。

すっぴん画像?

こちらはすっぴんと思われる画像ですね。

しかも、下の画像のほうは部屋着っぽいので
自宅で撮った画像なのではないかと思います。

こうしてみると肌もとても綺麗なんですね。

流石に声優アイドルというだけあって、
スッピンでも断然可愛いのです。

ちなみに、夏川さんのスキンケアの秘訣としては下記のとおり。
皆さんも参考にすると夏川さんのような、美肌がゲットできるかも。

冬の入浴時間は平均1時間。長い時は2、3時間入ってます。
スキンケアの鬼になってます。(フェイスパックをするということ)

安くて効果もいい感じ。
種類もいっぱいあるので毎日選ぶのが楽しいのです。
すべすべ透明肌にしてくれるうえ、保湿効果も高いらしい。

夏場は20分ほどで入浴を終えるそうですね。
あまり汗をかくのが好きではない様子。

夏川椎菜さんは非常に綺麗な歯並びをされてますね。

子供の頃に歯の矯正をしていたという可能性もありますが。

ちなみに大人になってから歯の矯正をしようとすると美容整形というか、
保険適用外になりますので、ご注意下さいね。

もしお子さんがいて歯の矯正をお考えであれば、
迷わず矯正しておいて下さいね。

鼻の形も外国人ほど高くないにしても、

上品な形をされてますね。

髪型、ヘアスタイルは?最近の流行りはデコダシーナ!

夏川椎菜さんみたいな髪型を真似したいけど、
どんな髪型がいいかな?

夏川さんのヘアスタイルを参考にしてる方が結構いらっしゃるようなので、
色んな髪型写真を集めてみました。

最近の流行りはデコダシーナ!

デコダシーナってなに?

ライブ中に汗をかいてしまい、
前髪がぐちゃぐちゃになってしまう為、
事前におでこをさらけ出すようなヘアスタイルということですね。

スポンサーリンク

夏川椎菜さんの真似をしたいからということで、

美容室で「デコダシーナにして下さい!」って

注文しても、

美容師さんから「?」っていう反応をされる可能性があるので、
気を付けて下さいね。

あくまで造語ですよ!

こちらが噂のデコダシーナですよ。

かわいいですよね。おでこが。
乃木坂46のメンバーでもこんなヘアスタイルしている子が
いたような気がする。

偶然の一致なのか2017年時点で
女性のヘアスタイルでデコ出しスタイルが流行してますので、
アレンジの仕方も紹介しておきますね。
(モデルは夏川椎菜さんではありませんが。)

デコ出しベレー帽スタイル

どうですか?

今までもベレー帽スタイルはありましたが、
前髪をベレー帽にしまいこむしっかり、眉毛を見せることで、
顔の輪郭がきれいに見えると思いませんか?

ちなみに、デコだしスタイルを極めるには、
「しっかりと眉毛の手入れをすること!」

です。

前髪を作ってるとついつい、眉毛の手入れを怠りがちなんですが、
デコだしスタイルにそれは通用しませんよ。

デコだし+ヘアピンスタイル

どうですか?
デコだしスタイルにしたいけど、ベレー帽持ってないよ!

って方にはこんなヘアスタイルをお勧めします。
勉強したりする時にも簡単かな?

清潔感があって可愛さを引き立ててますね。

夏川椎菜さんの場合はこんな風にデコだし横分けスタイル

多分このヘアスタイル夏川さん史上最大に可愛いのでは
ないでしょうか。

知的なイメージが素敵ですね。
デコだしすると、目と眉毛が特に強調される為、
メイクにも気をつけたいところです。

次にこちらの髪型

ショートボブスタイル+半デコダシーナ

デコダシーナが技の名前みたいに見えてきましたが、

ボブにして、半分デコダシーナにするということで。
ボブも女の子らしくていいですね。

ちなみに、ボブの髪型で有名な人と言えば、

この方ですよね!
歌手のYUKIさんです。

前髪を作るとこういう感じになりますね。
参考までに。

前髪スタイル

ここまでずっとデコダシーナばかりだった為、
前髪があっても素敵なんだよっていうヘアスタイルを載せておきますね。

ツイン編みこみスタイル

前髪ありのツインテール

帽子スタイル

前髪パッツン+眼鏡スタイル

最後に

というわけで、
夏川椎菜さんについて、見ていきました。

後半が主にヘアスタイル重視に書かせていただきましたが、
どんな髪型をしても可愛いというのが夏川さんですよね。
前髪パッツン眼鏡の髪型は夏川さんにしかできない気がしますが!

普通の人がやるとオタクっぽくなってしまうので注意が必要です。

そして、実はこの前髪は失敗しているということで・・

前髪切り過ぎたとかっていう、ブログ記事が挙がっていたりと、
親近感湧きますよね!

あまり自分を飾り過ぎないのが、夏川椎菜さんの人気の秘密なのでは?

皆さんもぜひ、
夏川さんのヘアスタイルを真似してみて下さいね!

夏川椎菜さんの他の記事はこちらです。

https://xn--u9j0py07elfa207ap8opyavt585eez4b5qi49em1xiv3c.com/2017/09/12/post-1529/

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.