夏川椎菜は創価学会?卒アル!実家の妹は?カップは?彼氏は? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

夏川椎菜は創価学会?卒アル!実家の妹は?カップは?彼氏は?

スポンサーリンク

兄弟がいるの?実家の妹は?

夏川椎菜さんの実家には妹さんがいらっしゃるようですね。
エピソードを紹介します。

唐突に妹が、「留学したい」と言いやがりました。
しかも1週間とかではなく年単位だと抜かしやがります。
理由を聞いたら一言。
「外国で金髪碧眼長身細身イケメンを見つけて国際結婚したい。」
「(;’ ∨ ’)!?」欲望が底なしです。

・・・妹さんの妄想が素晴らしいですね。

これは当時妹さんが中学3年の時のお話だそうですね。
年単位の留学?これって海外の高校に進学かなって思ってしまうのですが、
だとしたら夏川椎菜さんの実家はお金持ちなの?

やっぱり声優さんの実家はお金持ちだと相場が決まっているのー?

と色眼鏡で見てしまうわけです(^0_0^)」

ちなみに妹さんと夏川椎菜さんとは幽体離脱ごっこ?をして
じゃれあっているのだとか( ´艸`)

スポンサーリンク

身長やカップ数

身長は公称では158cmとされていますね。
一般的な女性の身長ですね。

気になるカップ数ですが、
スリーサイズ含めほとんど有力な情報がありませんから推測ですが、

A~Bカップと推測しますね。

画像で見ると身長は158cmよりももう少し低いように見えますが、
いかがですか。

こちらは衣装なんでしょうか?
ぱっと見では私服ですよね、きっと。

一人暮らしの女性の普段着って感じで可愛らしくて素敵ですね。

 

しかし、単純にかわいいですよね。

スポンサーリンク