夏川椎菜は創価学会?卒アル!実家の妹は?カップは?彼氏は? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

夏川椎菜は創価学会?卒アル!実家の妹は?カップは?彼氏は?

スポンサーリンク

卒アル写真

卒アル写真が気になりましたので、
少し調べてみたところこんな画像が見つかりましたよ。

名前の部分が伏せられていますが、
こちらが夏川椎菜さんと言われています。

この写真で間違いないとすれば、夏川椎菜は芸名となりますね。

ちなみに夏川椎菜さんは芸名であり、本名は「高野静香」さんと言われてますので、
この卒アル写真はかなり信憑性高いですね。

大変素朴なイメージなのですが、
女の子らしくて少し丸みがありつつも綺麗に整った顔立ちが素敵ですね。

クラスに一人はいる顔
普通オブ普通

だなんて評価もありますが、なんと失礼な!
すっぴんでも綺麗なんですね。

 

【裏の顔】創価学会?という噂は。

芸能人の方、声優さんでは創価学会に入られている方はいらっしゃいますよね。
夏川椎菜さんはどうなのでしょうか?

調べてみましたが、夏川椎菜さんが創価学会員であるという情報はありませんでしたね。

ただ、当サイトの情報はあくまでゴシップの域を出ませんので悪しからず。

【恋愛事情】彼氏は?結婚の噂

スポンサーリンク

夏川椎菜さんですが、結婚はされてませんね。
ということで勿論妊娠とかもされてません、当たり前ですが。

アイドル声優グループに所属しているということですから、
グループに在籍している間は少なくとも、結婚の話題は
挙がってこないということで間違いないでしょう。

 

それでは、

彼氏はいるのでしょうか?

 

夏川椎菜さんに彼氏に関する情報は今のところ有力なものはありません。
流石に絶賛売り出し中の声優アイドルユニットということで、
下手な情報を流したりはしないんでしょう。

と推測しています。

リアルに彼氏が存在しないのか。
もしくは彼氏がいたとしても、一切口外しないようにしているのか。

特にアイドル声優という立ち位置では、彼氏の存在が
今後の人気を維持する上で致命傷になるとも言えますからね。

でも、彼氏の情報がないのですから、夏川椎菜さんに彼氏はいないんだなぁって過ごすほうが健康にいいですね。

こちらの画像は、一生懸命ウインクをしているところなんです。

夏川椎菜さんはウインクができないんですよね。

ちょっと不器用なところもまたファンの心を掴む大事な要素となっているようですね。
歌も演技も上手なのになぜかウインクができない、という。

 

女性の皆さんは夏川椎菜さんはこういった仕草とかを参考にするといいかも知れませんよ。

男性は何でも自分で出来る女性よりも少しくらい隙のある女性をかわいいと思ってしまうものですからね。

スポンサーリンク