桑原由気(声優)に彼氏がいるの?性格、身長、出身学校は?本名なの? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

桑原由気(声優)に彼氏がいるの?性格、身長、出身学校は?本名なの?

スポンサーリンク

【恋愛事情】彼氏はいるの?結婚の噂は

 

桑原由気さんくらい素敵な女性ならば、

彼氏の一人や二人位いるはずなのです。

しかし、そこは女子高出身ということで、男性が苦手という情報を得ました。

下記のようなエピソードがあるようです。

誰でも出られるエントリー制のお笑いライブがあって、「漫才やろうよ!」って友達を誘って出演しました(笑)。そのとき2人で考えたネタが「恋愛ができない女の子」っていうテーマで。2人とも6年間女子校に通っていたこともあって男性が苦手で、上手く話せなくて。それをデフォルメした作品です。

これってつまり、地元で中高一貫の女子高に通っていた6年間、1度も彼氏がいなかったということになりますよね。

こんなに可愛いのに、男性がほっとくはずないんですが、
やはりそこはお嬢様ということで、なかなか男性と接する機会がなかったのでしょうね。

スポンサーリンク

男子校に通う男子は女子との接し方が苦手になるし、
女子高に通う女子は男子との接し方が苦手になるしで、必ずしもいいことばかりではないようですね。

例え、公立だとしても共学が最強なのでは?

最後に

というわけで、桑原由気さんについて語ってみました。

女子高に6年間通われて、絵に描いたようなお嬢様でした。

育ちの良さは滲み出るものなのですね。もしかしたら裏の顔も持ってるかも知れませんが。桑原由気さんを見ていて心からそう思いました。

これからも色々な作品で桑原由気さんの声が聴けるのを楽しみにしてます。

何気なく見ていたアニメ「小林さんちのメイドラゴン」に桑原由気さんが出演されていたと知ってもう一回アニメを見直してみたいと思ってしまいました。

スポンサーリンク