水沢柚乃のシャドバ 彼氏?身長、カップ、美脚?出身高校は?

Pocket

本日は、グラビアアイドル兼声優の水沢柚乃さんについて語っていきたいと思います。

水沢柚乃さんと言えば、
ゲーマーということで有名ですよね。
そして欅坂46のファンを公称しております。

スタイルもよくて、顔もかわいい、そして声優
なのにゲーマー?
ということでギャップがあっていいですね。

ひと昔前のゲーマー女子で少し根暗なイメージですが、
最近はこんな可愛い水沢柚乃さんも
ゲーマーを名乗っておられる。

ギャップですね!(何回言うのか)

では早速見ていきましょうね。

水沢柚乃さん(声優 グラビアアイドル)の現在は

スポンサーリンク

経歴、プロフィール


水沢柚乃(みずさわ ゆの)

誕生日 1998年2月20日
血液型 O型
出身地 静岡県
未既婚 未婚

スリーサイズ:B78 W58 H83
身長 157cm

2016年より
声優ユニット マジック&メイデンに所属

メンバー
水沢柚乃(みずさわ ゆの) 1998年2月20日(19歳)ゆのしー
北村真理奈 (きたむら まりな) 1994年9月24日(22歳)まりりん
加藤亜実 (かとう あみ) 1994年4月5日(23歳) あみそい
岩田美有 (いわた みう) 1994年7月24日(23歳)みゅーみゅー
あおきまお (あおき まお) 1994年7月21日(23歳)まおにゃー

水沢柚乃さんの特技はシャドウバース?

ゲーマーと公称している水沢柚乃さんですが、
対戦型カードゲーム「シャドウバース」で

マスターランクも到達しているということでかなりの腕前だと思われますね。
(ちなみに私のシャドウバースのランクはDランク止まりです。マスターランクはほど遠い)

マスターランクってなかなか上がれないんですよね。
AAランクまでで負けまくればポイント下がりますし。

スポンサーリンク

なので、これってかなりシャドバをかなりやりこんでいる証拠です。

水沢柚乃さんシャドウバースの大会では、司会や実況者も務めておられますから、
面子を保つとういう意味でもマスターランクは到達しておきたかったのかも知れませんね。

【恋愛事情】水沢柚乃さんに彼氏はいるの?結婚観の噂

魅力たっぷりの水沢柚乃さん、
彼氏はいるのでしょうか?

水沢柚乃さんですが、
調べてみましたが、彼氏の情報等は一切でてきませんでしたね。

これだけ素敵な水沢柚乃さんですし、
世の男性は彼女のような人と付き合いたいでしょうから、
アプローチは受けていると思いますが、今は仕事に集中したい時期なのかも知れませんね。

なので、結婚というのも、19歳の水沢柚乃さんにとっては、
まだまだ先の話だと思いますので、結婚観についても今のところは
語られてませんね。

水沢柚乃さんの身長、体重、カップ、美脚?

水沢柚乃さんですが、

スリーサイズ:B78 W58 H83
身長 157cm

体重は非公開となっていますね。

上記のとおり数値だけをみると、小柄な普通の女子かな?
なんて思ってしまいがちなのですが、そこは流石にグラビアアイドルを
されているといことなので、スタイルは抜群ですよ。

カップは?


いかがでしょうか。

ネット上ではDカップという推定情報が出ていますね。
Dカップだったら、グラビアアイドルの中では普通レベルというところなんでしょうか?

一般女性だったらかなり・・なんですが。
カップ数に関しては、さらに上を目指されており、
Gカップ以上が欲しい、という噂も。

いや、水沢柚乃さん、あなたはそのままでも十分素晴らしいです。
これだけ顔も可愛いし、スタイルもいいんだからこれ以上彼女は何を望むんでしょうか。
そのままでも素敵すぎますから。

美脚?

美脚を確認するには、ちょっとわかりづらい画像なのですが、
貴重な制服姿、絶対領域といことでこちらを
採用させていただきました。

太すぎず、細すぎず丁度いい感じで、これぞ
美脚と言えますよね。

本人は脚を見せるのが嫌だったなんてコメントがありますので、
あまり脚に自信がないのかも知れませんが、

そんなことないですよね?
充分に美脚です。

水沢柚乃さんの出身高校は?

水沢柚乃さんの出身高校に関しては、残念ながら情報ありません。

しかし、下記のようなヒントが!

「脚を見せるのが嫌で制服がない高校に通っていた」

「静岡県出身」

「高校時代はかなりのギャルだった」

ということで、もしかしたら通信制の高校に通っていた?
なんて情報も一部ではあります。

詳しい情報を見つけ次第、情報を更新しますので、
今しばらくお待ちくださいね(*ノωノ)

ひとこと

というわけで、声優でグラビアアイドルの水沢柚乃さんについて
語っていきました。

水沢柚乃さんwikiでは、炎上案件が語られており、
案外プライベートはなかなか過激なのでは?
裏の顔もあるのかな?

という印象を受けましたが、
それも魅力の一つということで。
ギャップも大事ですからね。

可愛くて、スタイルよくて、欅坂46が好きで、ゲーマーで
ということで、それだけでもう水沢柚乃さんの魅力満載ですよ。

水沢柚乃さんのtwitterでもかなり攻めた感じの画像や動画も公開されてますからね。
気になる方は一度拝見していただければと思います。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.