水沢柚乃のシャドバ 彼氏?身長、カップ、美脚?出身高校は? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

水沢柚乃のシャドバ 彼氏?身長、カップ、美脚?出身高校は?

スポンサーリンク

こんにちは!

本日は、グラビアアイドル兼声優の水沢柚乃さんについて語っていきたいと思います。

では早速見ていきましょうね。

水沢柚乃さん(声優 グラビアアイドル)の現在は

水沢柚乃さんと言えば、ゲーマーということで有名ですよね。そして欅坂46のファンを公称しております。

スタイルもよくて、顔もかわいい、そして声優なのにゲーマー?ということでギャップがあっていいですね。

ひと昔前のゲーマー女子で少し根暗なイメージですが、最近はこんな可愛い水沢柚乃さんもゲーマーを名乗っておられる。

ギャップですね!(何回言うのか)


水沢柚乃(みずさわ ゆの)

スポンサーリンク

誕生日 1998年2月20日
血液型 O型
出身地 静岡県
未既婚 未婚

スリーサイズ:B78 W58 H83
身長 157cm
2016年より
声優ユニット マジック&メイデンに所属
メンバー
水沢柚乃(みずさわ ゆの) 1998年2月20日(19歳)ゆのしー
北村真理奈 (きたむら まりな) 1994年9月24日(22歳)まりりん
加藤亜実 (かとう あみ) 1994年4月5日(23歳) あみそい
岩田美有 (いわた みう) 1994年7月24日(23歳)みゅーみゅー
あおきまお (あおき まお) 1994年7月21日(23歳)まおにゃー

水沢柚乃さんの特技はシャドウバース?

ゲーマーと公称している水沢柚乃さんですが、対戦型カードゲーム「シャドウバース」で

マスターランクも到達しているということでかなりの腕前だと思われますね。
(ちなみに私のシャドウバースのランクはDランク止まりです。マスターランクはほど遠い)

 

マスターランクってなかなか上がれないんですよね。AAランクまでで負けまくればポイント下がりますし。

なので、これってかなりシャドバをかなりやりこんでいる証拠です。水沢柚乃さんシャドウバースの大会では、司会や実況者も務めておられますから、
面子を保つとういう意味でもマスターランクは到達しておきたかったのかも知れませんね。

スポンサーリンク