水沢柚乃のシャドバ 彼氏?身長、カップ、美脚?出身高校は? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

水沢柚乃のシャドバ 彼氏?身長、カップ、美脚?出身高校は?

スポンサーリンク

【恋愛事情】水沢柚乃さんに彼氏はいるの?結婚観の噂

魅力たっぷりの水沢柚乃さん、
彼氏はいるのでしょうか?

水沢柚乃さんですが、
調べてみましたが、彼氏の情報等は一切でてきませんでしたね。

これだけ素敵な水沢柚乃さんですし、
世の男性は彼女のような人と付き合いたいでしょうから、
アプローチは受けていると思いますが、今は仕事に集中したい時期なのかも知れませんね。

なので、結婚というのも、19歳の水沢柚乃さんにとっては、
まだまだ先の話だと思いますので、結婚観についても今のところは
語られてませんね。

水沢柚乃さんの身長、体重、カップ、美脚?

水沢柚乃さんですが、

スリーサイズ:B78 W58 H83
身長 157cm

体重は非公開となっていますね。

上記のとおり数値だけをみると、小柄な普通の女子かな?
なんて思ってしまいがちなのですが、そこは流石にグラビアアイドルを
されているといことなので、スタイルは抜群ですよ。

カップは?


いかがでしょうか。

スポンサーリンク

ネット上ではDカップという推定情報が出ていますね。
Dカップだったら、グラビアアイドルの中では普通レベルというところなんでしょうか?

一般女性だったらかなり・・なんですが。
カップ数に関しては、さらに上を目指されており、
Gカップ以上が欲しい、という噂も。

いや、水沢柚乃さん、あなたはそのままでも十分素晴らしいです。
これだけ顔も可愛いし、スタイルもいいんだからこれ以上彼女は何を望むんでしょうか。
そのままでも素敵すぎますから。

美脚?

美脚を確認するには、ちょっとわかりづらい画像なのですが、
貴重な制服姿、絶対領域といことでこちらを採用させていただきました。

太すぎず、細すぎず丁度いい感じで、これぞ美脚と言えますよね。

本人は脚を見せるのが嫌だったなんてコメントがありますので、あまり脚に自信がないのかも知れませんが、そんなことないですよね?充分に美脚です。

スポンサーリンク