日高里菜の太もも、カップ。彼氏?兄弟はいるの?性格は?

本日は声優の日高里奈さんについて語っていきたいと思います。

(追記)
日高里菜さんの卒アル写真を入手しましたので、
掲載しておきますね。

日高里菜さんの現在は

経歴、プロフィール

本名:日高 里菜
愛称:りなしー・ちゃんりな
出身:千葉県
生年月日:1994年6月15日(23歳)
血液型:A型
身長:154 cm
職業:声優、女優
事務所:大沢事務所
公称サイズ(2011年12月時点)

スリーサイズ 80 – 60 – 84 cm

日高里菜さんの卒アル写真

こちらが日高里菜さんの卒アル写真ですね。

そして、卒業文集もセットですので、
間違いなく日高里菜さんの卒アルということですね。

小学校の卒アルと中学校の卒アル
なのでしょうか?

画像が小さいんですが、
当時から美少女だったんだなぁっていうのが
よくわかりますよね。

スポンサーリンク

そして、
なんとなく現在の面影もありますよね。

最近は女優さんではなく声優さんも、
メディア露出が増えてきましたので、
皆さん整形の話題を気にされていますでしょうか。

卒アルと比較すると整形かどうかが
一目でわかるかと思いますが、
日高里菜さんは昔からかなりの美少女のようですので、
整形とかの疑いはなさそうですよね。

性格は

可愛すぎる声優の日高里菜さんですが、もともとは子役として活躍されていたようです。
どんな性格をされているのでしょうか。

本人は「負けず嫌い」な性格と認識があるようですね。
ラジオ番組のチャレンジのコーナーで失敗するとかなりの悔しがりようであったり、
1番をとりたいって気持ちがかなり強いらしく、思いっきり勉強を頑張ってみたり。

周囲からの評価は「しっかり者とも言われるそうです。

かわいらしい見た目にプラスして負けず嫌いってかなりの萌えポイントでは
ないでしょうか?

ファンが多いのも頷けます。

日高里菜の黒歴史

ちなみに黒歴史があります・・・

一部では元ヤンキー説がありますね。

信憑性がかなり低いので単なるゴシップと思われます。

っていうか仮にですよ?
日高里奈さんがヤンキー出身だったとしても、

こんな可愛いヤンキー女子なら大歓迎です!

日本もまだまだ捨てたもんじゃない、と思うわけです。

全米が泣いた・・!

ってなるわけですよ。

太ももとカップ

日高里菜さんのカップと太ももを気にされてるかたも多いようです。

スポンサーリンク

細身で痩せているのに出るところはしっかり出ているという印象ですよね。

推定B~Cというところでしょうか。
よく「日高里菜 太もも」って検索されてますよね。

小柄ですが、小顔で健康的なスタイルがいいんですね。

兄弟はいるの?

日高里菜さんには、兄弟がいらっしゃいます。
兄が一人いるようなのですが、それ以外の詳細に関しては、情報が出てませんので、
おそらく芸能人とかではないのだろうと思います。

【恋愛事情】彼氏は?結婚の噂は

結論から申しますと、
日高里菜さんは結婚はされてません。

では、彼氏はいるのでしょうか?

日高里菜の黒歴史 part2

きましたよ、皆さん。

パート2があると思わなかったでしょう?

黒歴史パート2の時間です。

調べてみたところ、黒い噂というか裏の顔というか
中学時代はヤンキー彼氏と付き合っていた?

という情報があるようですね・・どうなんでしょうね。
確かにヤンキーの彼女はめっちゃかわいいみたいな通説があるんですが。

ヤンキーと日高里菜さん・・絵面が明らかにおかしいでしょう。

日高里菜さんとヤンキーの切っても切れない関係っていったい何なんでしょうか・・・

日高里菜さんとその彼氏といわれる人物が一緒に映った写真もないということで、
これもあくまで噂の域を出ないですね。

声優ということで、いわゆる芸能人ですから、黒歴史とかってあることないこと噂されてしまいますよね。ファンからしたらけしからん!ってなるのですが。

黒歴史と言えばこの人も

ただ、日高里菜さんと思われる過去のブログに、
彼氏がいるということが書いてあったようなので、
中学時代の彼氏の存在は信憑性はそこそこ高そうです。

そりゃあこれだけかわいい人なので、彼氏がいたってなにも不思議ではありません。
男性だったら「付き合いたい」って思いますよね、絶対。

ひとこと

というわけで、日高里菜さんの現在についてみていきました。

一言で申しますと「可愛い」ということですよ、何のひねりもない!って怒らないで
下さいね。

アイドル声優さんってもはやそこらのアイドルよりもはるかに可愛くないですか?
そして、皆さん揃いもそろって育ちがよさそうで。

カテゴリー分けするわけじゃないんですが、
女子アナウンサーのような高嶺の花ってわけじゃないですが、
近くて遠い存在というか、付き合えそうで全然付き合えない!みたいな。

ニュアンス伝わりますでしょうか。
そんな風に思った次第です(^-^)

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.