桑原由気(声優)に彼氏がいるの?性格、身長、出身学校は?本名なの? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

桑原由気(声優)に彼氏がいるの?性格、身長、出身学校は?本名なの?

スポンサーリンク

身長は?

桑原由気さんの身長は非公開となっていましたが、
最近公開されたようでして、身長147cmとされています。

・・小さくて可愛いですね。

 

桑原由気さんが可愛いと言われる所以はまさにその身長によるところから

来ているのは間違いないでしょう。

 

それなのにどちらかというと美人系な顔立ち。

ギャップですね~やっぱり人間はギャップに弱いのです!

そりゃあ、ファンも増えますよね!

 

声優業界では身長小さい方って結構いると思うのですが、
悠木碧さんは144cmということで、一番小さいかも知れません。

そして、ダブルゆうきの相方?の高田憂希さんも身長151cmということで

 

小柄なのですね。

みんな可愛らしいです。

スポンサーリンク

 

性格は?

 

桑原由気さんはどんな性格の持ち主なのでしょうね?

調べてみました。

高く甘い声をしているが、子供の頃はそのアニメ声を周りにモノマネされるなど馬鹿にされておりコンプレックスになっていた。
中学・高校とずっと女子高に通い、茶道部に入部していた。
この時期に女子に好きだと告白され、「プラネタリウムを見に行こう」と誘われた。 他の友達は同性同士で付き合う人達もいたそうだが、桑原氏はノーマルだったので丁重にお断りしたそうだ。
周りから天然とか言われているが、
本人的にはツッコミの性格をしているつもりらしい。

なるほど、女子から告白されるとは・・性格を調べていたつもりでしたが、
思わぬところから女子高の現実が垣間見えた次第です。

周りからしたら
「天然」なのだとしたらおそらく「天然」の性格をしているということで
間違いなさそうですね!

高校時代はルームメイトと、漫才コンビを組んでいたというエピソードもあることから
少なくとも内気な性格ではないということがわかりますね。

あんなに美人なのに漫才とは・・・
やはりギャップが素晴らしいですね!

スポンサーリンク