雨宮天のカップ?自慢の足と太もも。彼氏や性格は? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

雨宮天のカップ?自慢の足と太もも。彼氏や性格は?

スポンサーリンク

こんにちは!本日は声優の雨宮天さんについて語っていこうと思います。

雨宮天さんの現在

本名は「中村 そら」さんという説が有力ですね。
そして、現在はAKBの横山由依さんと似ているということでなにかと噂されてますね。

スポンサーリンク

個人的に思うのは声優ユニット「TrySail」のなかでは
あとの二人が可愛い系の見た目なので、雨宮天さんはキレイ系ですよね。
身長も160cmと少し高めなのもありますが。

まずは雨宮天さんの経歴やプロフィールを確認していきましょうか。

愛称、ニックネーム、あだ名:天(てん)ちゃん
出身地、実家:東京都
生年月日(誕生日):1993年8月28日(24歳)
血液型:AB型
身長:160 cm 体重は非公開
職業:声優、歌手
事務所:ミュージックレイン
雨宮天さんは2015年より声優ユニット「TrySail」に所属しています。
その他のメンバーは麻倉もも、夏川椎菜です。

ということで、美人な雨宮天さんですが、このTrySailというグループは本当にメンバーのバランスのとれた声優アイドルと言えそうですね。少なくとも私はそう思っています。

スポンサーリンク