雨宮天のカップ?自慢の足と太もも。彼氏や性格は? | ページ 5 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

雨宮天のカップ?自慢の足と太もも。彼氏や性格は?

スポンサーリンク

【恋愛事情】彼氏はいるの?結婚の噂は?

雨宮天さんですが、現時点では結婚されてません。
ということでもちろん妊娠もされてませんね。

アイドル声優という立ち位置ですので、
結婚してたら逆におかしいですからね。

アイドル声優が結婚したらいけないなんて誰も言ってないんですけどね、
世間のイメージということで。

 

「スッキリ 雨宮天」エピソード

2014年に声優の谷山紀章さんが、上記の謎ツイート「スッキリ 雨宮天」を発信。
その後にすぐにそのツイートは削除された。
テニスの錦織圭選手とフェデラー選手との試合の様子をスポーツバー(M-SPO渋谷)で観戦する
お客の様子を映し出した情報番組ZIP(スッキリではない)にて、
谷山紀章さんと雨宮天さんらしきカップルの様子が映っていたという。

以上から、谷山紀章さんと雨宮天さんが交際しているのではないか?
という噂が流されました。これはもはや黒歴史というべきかも知れませんが。

 

熱愛相手は谷山紀章さんの可能性があります。

スポンサーリンク

こちらが谷山紀章さんです。
イケメンですが、少し悪役っぽい顔?
ファンの方すみません。

有名どころでは
「進撃の巨人」のジャン・キルシュタイン役の声優さんです。

 

ひとこと

雨宮天さんとっても素敵な女性ですが、
他のTrySailのメンバーと比較すると謎エピソードの多い人物であるということがわかりますね。

とっても綺麗な人なので、彼氏がいてもおかしくはないのですが、
ファンとしては彼氏の存在はあまり考えたくないってのが正直なところでしょうか。
それ以外の裏の顔ももしかしたら持ってるかも知れませんがね。

 

特に彼氏の有無に関しては声優アイドルとしては、
結構致命的なところもあるかと思いますので。

こちらは雨宮天さんの最新画像です。

スポンサーリンク