雨宮天のカップ?自慢の足と太もも。彼氏や性格は? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

雨宮天のカップ?自慢の足と太もも。彼氏や性格は?

性格は?

美人すぎる声優・雨宮天さんクールビューティーは印象なのですが、どんな性格なんでしょうかね。

雨宮天さんの性格についてのエピソードを見てみましょう。
雨宮さんは自身の性格を人見知りが激しく、ネガティブな思考をしていると語っています。
高校時代は『お弁当は一人で食べていた』『休み時間もずっと寝て過ごしていた』と自身のぼっちエピソードを語り、雨宮天はぼっちキャラな性格をしているというイメージがファンの間で生まれていきました。
ぼっちキャラのイメージには似つかないエピソードを雨宮さん本人が語ってしまったことで、
彼女をぼっちと思っていたファンが違和感を感じ始めたのです。
実は雨宮さん、学生時代は軽音部に所属しボーカルを担当していたと云います。
しかし、
ぼっちがリア充の巣窟である軽音部に入るのか?
息があった人達が集まって組むバンドにぼっちが入れるのか? ましてや、中心であるボーカルが務まるのか?
・雨宮天さんは猫かぶってる時は大人しいほわほわキャラだけど
猫かぶってない時は声もそんなに高くないしサバサバした人だね

スポンサーリンク

という声が続出。

一般的には、ぼっち=1人が好き=人間嫌い?みたいな構図なんですが、
軽音楽部でボーカルとは・・違和感はありますね。

 

どちらかといえば、私のような対人関係得意ってほどではない人間の思考からすると
「軽音楽部」ではなく「吹奏楽部」に入りたいかもしれない。
そしてみんなに混ざって目立たないような楽器を演奏したいかな(*ノωノ)

 

でも、ロック歌手のHydeさんとかも、普段は1人が好きそうなのに、
ラルクではボーカルやってますからね。

 

こればっかりはなんとも言えないのでは。

というわけでは、
雨宮天は「ビジネス ぼっちキャラ」の可能性ありということでまとめさせていただきましょう。
事務所の方針なのかな?

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました