雨宮天のカップ?自慢の足と太もも。彼氏や性格は? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

雨宮天のカップ?自慢の足と太もも。彼氏や性格は?

スポンサーリンク

家族は、弟がいるの?

家族構成ですが、
弟さんがいるということが本人の口から語られていますね。

エピソードとしては下記の通りですね。

弟とは、小さな頃から殴り合い ときには私が弟に跨がって(笑)
でも今はめちゃくちゃ仲良しで、荷物持つの大変でしょ?
と買い物についてきてくれたり、 一緒にお互いの洋服選びに服買いに行ってます

雨宮さんが殴り合いのけんか?どんな状況なのだろうか。

でも年齢がいくつか離れているのかわかりませんが、
年齢が近ければ近いほど、幼い時には、ぶつかり合いになりますからね。

 

姉と弟で比較されたりもしますし。

でも、うちの場合もそうですが、
年齢を重ねれば、
それだけで自然と仲良くなるもので不思議なんですよね。

ともあれ、昔は殴り合いをしてたにしても、
姉弟仲(兄弟仲)がいいのは大変羨ましいですね。

 

都市伝説みたいなものですが、
声優が自分の弟のことを話す際は実は彼氏のことを話しているみたいな
風潮があるようですね。

スポンサーリンク

ファンの皆さん深読みしすぎですね。

自慢の足と太もも?

雨宮天さんといえば、
小顔でスタイルが良いということで有名。
スリーサイズはもちろん非公開ですが。

足や太ももの情報を求めていらっしゃる方が少なからずいますよね。

しかし脚長いですよね、やはりセクシー系ということで。

アイドル声優さんといえば、可愛い系の方がとても多いですよね。

そんな中でも雨宮天さんは正直グラビアアイドルも

できるのではないかっていうくらいですよね、明らかにスタイルがいいです。

ファンの方が多いのも頷けます。

スポンサーリンク