大西沙織はもののけ姫になりたい?彼氏や性格は?噂や恋愛、経歴は?

タレント

本日は最近可愛くなったと話題の声優・大西沙織さんについて語っていきたいと思います。
彼氏ができたんでしょうか?

ツイッターやインスタ,ブログ等で、舞台やイベントの情報もしっかり把握しておきたいところですね。

それでは早速見ていきましょう。

大西沙織がかわいい!現在までの経歴、プロフィールは?

早速プロフィールの確認からですね。

おおにし さおり
【経歴、プロフィール】
愛称、ニックネーム さおりん、大西ちゃん、オオニッシー
出身地 千葉県
生年月日(誕生日) 1992年8月6日(25歳)
血液型 O型
身長 156 cm
職業 声優
事務所 アイムエンタープライズ
木戸衣吹、優木かな、石上静香、大西沙織、加隈亜衣からなる、
声優ユニット「にーそっくすす」のメンバー。また、『精霊使いの剣舞』関連のニコニコ生放送「『精霊使いの生剣舞<ナマダン>』」に出演していた。
特徴:お水大好き。
昔の実家の場所として新松戸という地名を挙げています。
現在の実家は違うエリアになると思います。

特徴、お水が好きはなかなかのインパクトではあります。

 

【経歴】声優になった理由は、ジブリのもののけ姫?

声優になるきっかけというのはみなさん結構異なるものなんですが、

小学4年生の頃、アニメの劇場版の宣伝で声優さんご本人がしゃべっているのを
テレビで見て、声優という仕事があることを知って、「なりたい!」と思いました。
幼稚園の時、お誕生日に将来の夢を書いたものが見つかって、
「『もののけ姫』のサンになる」と書いていて。
声優という職業の存在を知って、
「私も声優になりたい!」と思ったんでしょうね。
中学の部活では吹奏楽部に所属。
・高校1年生になった時から養成所でレッスンを受ける為、
日ナレの入所面接を受けた。

とのこと。

夢を叶える為に努力を重ねてきたようです。

 

ちなみに声優になれる人って、全体のどれくらいいると思いますか?

私が調べたところによると、
母数に対して、3~5%の人しかなることができません。

やはりとっても厳しい世界のようですね・・
そんな中でも見事にデビューをすることができている、大西沙織さん。

 

やっぱり才能があるんでしょう!
歌もうまいのです。

タイトルとURLをコピーしました