大西沙織はもののけ姫になりたい?彼氏や性格は?噂や恋愛、経歴は? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

大西沙織はもののけ姫になりたい?彼氏や性格は?噂や恋愛、経歴は?

スポンサーリンク

大西沙織さんのスタイル。カップ、脚(足)、すっぴんは?歯並び気になる?

実はスタイルがファンからも注目されているという大西沙織さん。

身長156cm
ですので、体重45kgくらいでしょうか。
スリーサイズは非公開となってます。

こちらは佐倉綾音(あやねる)さんとのツーショット

腋が魅力的であるという評価ですが、
皆さん本当に細かいところまで見てるんだなぁって
関心してしまいました!

でも、二の腕とかもスラっとしてて、綺麗ですよね。

 

カップ(胸)は?

細身ですのでカップも控えめというのが世の常識なのですが、
Bカップあると思いますが。

他の声優さんと比べると少し肩幅がしっかりしているような
印象です。

 

ちなみに「大西沙織 ゴリラ」って検索されるのは、
大西沙織さんがゴリラっぽいとかではなく、

モノマネしてたからですから勘違いしないで下さいね!

 

脚や太ももは?

スラっと長い脚をしてますよね。
あんまり主張の強くない太ももって感じですが、
全体的に上品な印象です。

運動部に所属していなかったってことで、
部屋で静かに勉強してるとこんな綺麗になるのかな?

スポンサーリンク

全体的に痩せているのでダイエットは不要っていう
イメージですよね!
羨ましいです。

メイクやすっぴんは?

メイクをした大西沙織さん。
全体的にうすいメイクなので、

これだとそんなにすっぴんの時も変わらないかも知れませんね。

 

鼻の形も綺麗なんですね。

そして、
歯並びもいいということで、優等生って印象です。

続いて、こちらがスッピン画像です。

すっぴんでもあんまり変わらないです。

 

化粧ばりばりの一般大学生みたいに、
化粧とったら誰?みたいな人よりは私は好きですよ。

女性のすっぴんが好きって
男性の方も結構いっぱいいますからね。

ちょっと画像がわかりにくくて本当に申し訳ないです。
ちなみ情報によると眼鏡かけてる時の大西さんは大抵がすっぴんなのだそうです。

 

 

でも、最近の声優さんはファンの前に出る時もすっぴんでも
大丈夫って時代は変わりましたね。

ちなみ水樹奈々さんはプロ意識が非常に強い為、
銭湯に行く際もしっかりメイクをしたまま入浴するのだとか・・

メイクが大変なことになってしまわないだろうか・・?

スポンサーリンク