大西沙織はもののけ姫になりたい?彼氏や性格は?噂や恋愛、経歴は? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

大西沙織はもののけ姫になりたい?彼氏や性格は?噂や恋愛、経歴は?

スポンサーリンク

大学は?

大学名は明かしていません。

武道館で卒業式をした。

という情報は確かなので、
法政、明治、日大、東洋、専修、早稲田などが考えられます。

しかし、高校時代から声優の養成所に通いながらの勉強も
こなして、有名大学に入学し、卒業もされた・・

 

脱帽します。
頭もいいのですね。

 

普通の高校生なんてなんとなく生きて、
自分のレベルに合う大学になんとなく入って、
サラリーマンになるみたいな感じなのに。(自分自身の体験)

 

やっぱり志が違うということなんでしょう。

ちなみに、
卒アル写真出回っておらず、入手でき次第追記しますね。

スポンサーリンク

 

お水大好きエピソード?

『精霊使いの生剣舞<ナマダン>』第2回放送では他のメンバーが500mlボトルの水を飲む中、大西だけ1Lボトルで水を飲んでいた。
しかし、1Lを飲みきってしまい、
番組途中から2Lボトルで水を飲むことになった。
まさに、器が違う給水系声優の誕生である。

お水大好き声優はこれまでに確実に存在していないですね!
というか、

それを売りにしていた声優さんは一人もいなかったと思いますね。

斬新な切り口で、非常に好感がもてます!(笑)

スポンサーリンク