石川由依と梶裕貴は仲良し?彼氏?結婚の噂の真相!歯並びを矯正中なの?

今回は声優の石川由依(いしかわ ゆい)さんについてご紹介します。

アニメ「進撃の巨人」のミカサ役などで知られる声優の石川由依さん。

元々は舞台を中心に活躍しており、中学生からは劇団の名作ミュージカル・シリーズで主演を多く務めていました。

2007年、テレビアニメ『ヒロイック・エイジ』のディアネイラ役でアニメデビューし、2013年4月、文化放送・超!A&G+にて「A&G Girls Project」のメンバーになりました。

スポンサーリンク

テレビアニメ『進撃の巨人』放送開始以降に、様々な関連イベントに呼ばれる機会が増え、国外からのイベントにも出演するなどの活躍を見せています。

石川由依さんですが、同じく人気声優の梶裕貴さん仲良しで彼氏なのでは?なんて噂が広まっています。また今回は結婚の噂の真相についてもまとめていきたいと思います。

石川由依と梶裕貴は仲良しで「彼氏」なの?

まずは、石川由依さんと梶裕貴さんの関係性に関してです。

進撃の巨人での共演において、石川由依さんがヒロイン役を演じており、梶裕貴さんが主役を演じているわけですから、交流があるのは間違いないでしょう。

それで石川由依さんと梶裕貴さんが仲良し=彼氏なのでは?という見方がされることも多いわけですね。

どんな仲良しエピソードがあったのでしょうか。

固定カメラから配信しましたが、スマホを手に持ってもらって自撮り風の配信とか、カメラアプリ「SNOW」と同じような顔認識の機能も配信中に使えます!
石川由依:それ最高ですね! めっちゃ盛れるじゃないですか(笑) 実は今日初めて、ゆうさんとSNOWをダウンロードしたんです!
小林:本当に楽しくて、たくさん撮ってしまいました! 3人でいろいろなお写真を撮らせていただいて。梶さんの瞳がキラキラで女の子みたいで。とても素敵でした。
梶裕貴:2人ともツボに入ったみたいで、ずっと笑ってました(笑)

このように仕事を通じて仲良くなったのは間違いありませんが、2人きりで会っている目撃情報もないですし、彼氏というのは飛躍しすぎな気がします。

「ひとりごと」でお馴染みの声優・梶裕貴さんについてご紹介します。 実は梶裕貴さんと神木隆之介さんはプライベートでも仲良しでディズニーに行っ...

仲良しではありますが、彼氏といったプライベートな関係ではなく、あくまで仕事仲間としての仲良しというところことですね。

スポンサーリンク