石川由依と梶裕貴は仲良し?彼氏?結婚の噂の真相!歯並びを矯正中なの?

今回は声優の石川由依(いしかわ ゆい)さんについてご紹介します。

アニメ「進撃の巨人」のミカサ役などで知られる声優の石川由依さん。

元々は舞台を中心に活躍しており、中学生からは劇団の名作ミュージカル・シリーズで主演を多く務めていました。

2007年、テレビアニメ『ヒロイック・エイジ』のディアネイラ役でアニメデビューし、2013年4月、文化放送・超!A&G+にて「A&G Girls Project」のメンバーになりました。

テレビアニメ『進撃の巨人』放送開始以降に、様々な関連イベントに呼ばれる機会が増え、国外からのイベントにも出演するなどの活躍を見せています。

石川由依さんですが、同じく人気声優の梶裕貴さん仲良しで彼氏なのでは?なんて噂が広まっています。また今回は結婚の噂の真相についてもまとめていきたいと思います。

石川由依と梶裕貴は仲良しで「彼氏」なの?

まずは、石川由依さんと梶裕貴さんの関係性に関してです。

スポンサーリンク

進撃の巨人での共演において、石川由依さんがヒロイン役を演じており、梶裕貴さんが主役を演じているわけですから、交流があるのは間違いないでしょう。

それで石川由依さんと梶裕貴さんが仲良し=彼氏なのでは?という見方がされることも多いわけですね。

どんな仲良しエピソードがあったのでしょうか。

固定カメラから配信しましたが、スマホを手に持ってもらって自撮り風の配信とか、カメラアプリ「SNOW」と同じような顔認識の機能も配信中に使えます!
石川由依:それ最高ですね! めっちゃ盛れるじゃないですか(笑) 実は今日初めて、ゆうさんとSNOWをダウンロードしたんです!
小林:本当に楽しくて、たくさん撮ってしまいました! 3人でいろいろなお写真を撮らせていただいて。梶さんの瞳がキラキラで女の子みたいで。とても素敵でした。
梶裕貴:2人ともツボに入ったみたいで、ずっと笑ってました(笑)

このように仕事を通じて仲良くなったのは間違いありませんが、2人きりで会っている目撃情報もないですし、彼氏というのは飛躍しすぎな気がします。

「ひとりごと」でお馴染みの声優・梶裕貴さんについてご紹介します。 実は梶裕貴さんと神木隆之介さんはプライベートでも仲良しでディズニーに行っ...

仲良しではありますが、彼氏といったプライベートな関係ではなく、あくまで仕事仲間としての仲良しというところことですね。

石川由依が結婚の噂に困惑?

石川由依さんがオフィシャルブログを更新し、俳優・矢崎広さんと結婚したという誤った情報が広まった騒動について「私が結婚したという事実はございません」とあらためて否定しました。

噂の相手である矢崎広さんは『テニスの王子様』や『里見八犬伝』などに出演していた人気俳優さんです。

スポンサーリンク

アニメ「ヒロイック・エイジ」で石川と共演した矢崎が「私事ではございますが、この度かねてよりお付き合いしていた方と入籍致しました。
これからも尚一層、役者として精進して参ります。改めて矢崎広をよろしくお願いします。」とTwitterを通じて発表。

矢崎は、結婚相手の名前などは明かしていなかったが、同作の監督を務めた鈴木利正が、2人が声を担当したキャラクターに絡めた祝福ツイートを送ったことで、矢崎の結婚相手が石川であるという誤解がインターネット上に広まった。


その後、鈴木監督は誤解を招いたことを謝罪し、矢崎の結婚と石川は無関係だと説明。

鈴木利正さんの謝罪ツイートの内容が下記の通りですね。

矢崎さんのツイートの件について混乱を招いて申し訳ありません。
単純に結婚のお祝いとしてのツイートです。
他に意図はありません。

一方の、石川由依さんは自身の結婚の噂が出ている間に日本にいなかったようですね。

一方、当の石川は6日の朝に訪問先のアメリカ・ロサンゼルスから帰国したところで、ブログでも「なにやら私…アメリカに行っている間に、結婚したことになってる!?!?!?」と困惑。
全く心当たりのない話に、当初は理解が及ばなかったといい、「私が結婚したという事実はございません。私の全く知らないところで話が一人歩きし、こちらも困惑するばかりです」と結婚を否定。

周囲からは、実際に結婚を祝うメッセージも寄せられていたようで、「この祝福のお気持ちは、私が本当に結婚した時のために是非とっておいて下さると嬉しいです」と明るく返した石川由依さん。

また、父親や友人からも心配の声が届いたといい、「今回の件で、あらためてネットの力の大きさを感じました」と感服している様子でした。

最後は「矢崎さん、ご結婚、おめでとうございます!!」と祝福の言葉で締めくくっています。

石川由依は「歯並びを矯正中」なの?

石川由依さんはブログにて、現在歯並びの矯正中であることを明かしています。

2017年9月21日、歯の矯正を始めました。学生の頃は金額的に厳しくある程度仕事が増えてからは、スケジュール的に難しく… と、なんだかんだ理由を見つけて、今までずっと踏み切れずにいました。だって、健康な歯を抜くのは怖いし、八重歯を好きでいてくれる方もいるし。

石川由依さんは、笑うと前歯が出てしまういわゆる出っ歯で、ダイナミックな前歯をしていました。

八重歯についても左右均等にあり、ダブル八重歯なのが特徴的でした。

第一小臼歯を抜歯してワイヤー矯正を2年ほどすれば、整った前歯になると思います。

矯正後の姿が楽しみですね。

この辺で石川由依さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.