石川由依と梶裕貴は仲良し?彼氏?結婚の噂の真相!歯並びを矯正中なの? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

石川由依と梶裕貴は仲良し?彼氏?結婚の噂の真相!歯並びを矯正中なの?

スポンサーリンク

石川由依は「歯並びを矯正中」なの?

石川由依さんはブログにて、現在歯並びの矯正中であることを明かしています。

2017年9月21日、歯の矯正を始めました。学生の頃は金額的に厳しくある程度仕事が増えてからは、スケジュール的に難しく… と、なんだかんだ理由を見つけて、今までずっと踏み切れずにいました。だって、健康な歯を抜くのは怖いし、八重歯を好きでいてくれる方もいるし。

スポンサーリンク

石川由依さんは、笑うと前歯が出てしまういわゆる出っ歯で、ダイナミックな前歯をしていました。

八重歯についても左右均等にあり、ダブル八重歯なのが特徴的でした。

第一小臼歯を抜歯してワイヤー矯正を2年ほどすれば、整った前歯になると思います。

矯正後の姿が楽しみですね。

この辺で石川由依さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク