石川由依と梶裕貴は仲良し?彼氏?結婚の噂の真相!歯並びを矯正中なの? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

石川由依と梶裕貴は仲良し?彼氏?結婚の噂の真相!歯並びを矯正中なの?

スポンサーリンク

石川由依が結婚の噂に困惑?

石川由依さんがオフィシャルブログを更新し、俳優・矢崎広さんと結婚したという誤った情報が広まった騒動について「私が結婚したという事実はございません」とあらためて否定しました。

噂の相手である矢崎広さんは『テニスの王子様』や『里見八犬伝』などに出演していた人気俳優さんです。

アニメ「ヒロイック・エイジ」で石川と共演した矢崎が「私事ではございますが、この度かねてよりお付き合いしていた方と入籍致しました。
これからも尚一層、役者として精進して参ります。改めて矢崎広をよろしくお願いします。」とTwitterを通じて発表。

矢崎は、結婚相手の名前などは明かしていなかったが、同作の監督を務めた鈴木利正が、2人が声を担当したキャラクターに絡めた祝福ツイートを送ったことで、矢崎の結婚相手が石川であるという誤解がインターネット上に広まった。

その後、鈴木監督は誤解を招いたことを謝罪し、矢崎の結婚と石川は無関係だと説明。

鈴木利正さんの謝罪ツイートの内容が下記の通りですね。

スポンサーリンク

矢崎さんのツイートの件について混乱を招いて申し訳ありません。
単純に結婚のお祝いとしてのツイートです。
他に意図はありません。

一方の、石川由依さんは自身の結婚の噂が出ている間に日本にいなかったようですね。

一方、当の石川は6日の朝に訪問先のアメリカ・ロサンゼルスから帰国したところで、ブログでも「なにやら私…アメリカに行っている間に、結婚したことになってる!?!?!?」と困惑。
全く心当たりのない話に、当初は理解が及ばなかったといい、「私が結婚したという事実はございません。私の全く知らないところで話が一人歩きし、こちらも困惑するばかりです」と結婚を否定。

周囲からは、実際に結婚を祝うメッセージも寄せられていたようで、「この祝福のお気持ちは、私が本当に結婚した時のために是非とっておいて下さると嬉しいです」と明るく返した石川由依さん。

また、父親や友人からも心配の声が届いたといい、「今回の件で、あらためてネットの力の大きさを感じました」と感服している様子でした。

最後は「矢崎さん、ご結婚、おめでとうございます!!」と祝福の言葉で締めくくっています。

スポンサーリンク