小林愛香(声優)韓国事件や卒アルエピソード。脚細いのに木と綱引き? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

小林愛香(声優)韓国事件や卒アルエピソード。脚細いのに木と綱引き?

小林愛香さんは大学は行かずに専門学校に?

当初小林愛香さんは大学へは行かずに、そのまま声優業界に入ったと記載して
おりましたが、情報に誤りがありました。

読者様より信憑性の高い情報をいただきましたので、内容を一部訂正させていただきます。

この場を借りてお礼申し上げます。

小林愛香さんは大学には出ていませんが、
聖ヶ丘教育福祉専門学校に2年間通っています。
第一部 幼稚園教員・保育士養成科を卒業してると思われます。

しかし、将来的に
ハロプロの嗣永桃子さんのように、保育の仕事をしたいからということで、
声優業界を引退し、そちらの業界に進むという可能性も0ではないですよね。

なにより、
声優という仕事にそれほど執着がないように感じますからね。

スポンサーリンク

声優になったきっかけは?

2011年、テレビアニメ『フリージング』のエンディングテーマ「君を守りたい」で歌手デビュー。
2012年、ソロ名義でシングル「future is serious」をリリース。
2015年、『ラブライブ!サンシャイン!!』の津島善子役にて声優デビュー。
同時に、Aqoursとしての活動を開始。

元々が歌手ということでそのクールな歌声には定評があるようですね。

 

家族構成、兄弟や弟はいるの?

日本人(青森)の父親と、日本(沖縄)と韓国のハーフである母親がいらっしゃいますね。

2016年の12月に家族旅行したというツイートがあります。

家族の仲は良いようで羨ましいですね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました