小野大輔が結婚で子供と目撃?相手は谷井あすかで現在は消えた?裏名義は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

小野大輔が結婚で子供と目撃?相手は谷井あすかで現在は消えた?裏名義は

スポンサーリンク

谷井あすかの現在は消えた?

そんな小野大輔さんの結婚相手と噂された谷井あすかさんは現在消えた、だなんて言われているんですよね。

谷井あすかさんは、「よばれてとびでて!アクビちゃん」のアクビ役や、「さよなら絶望先生」の小森霧役などで知られている声優さんです。

とにかく、THE・声優!といったものすごく可愛い声をしており、かの神谷浩史さんも「谷井あすかの声はたまんねぇな!」という発言をされるほどです。

谷井あすかさんは1978年生まれなので、小野大輔さんと同じ39歳になります。

スポンサーリンク

年齢的には徐々に高い声を出すことが難しくなってきますよね。消えたと噂されていますが、現在もまだまだ現役で声優をやっているようです。

 

小野大輔の「裏名義」と「源氏名」

「黒執事」のセバスチャン・ミカエリス、「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」の空条承太郎、「涼宮ハルヒの憂鬱」の古泉一樹、「Persona4 the Golden ANIMATION」の一条康などで有名な小野大輔さん。

気になる裏名義&源氏名は、「中本 伸輔/鼠後輩」です。

この辺で小野大輔さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク