梶裕貴が「結婚してる」はデマ?相手と指輪は?子供とめざまし?内田真礼と破局? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

梶裕貴が「結婚してる」はデマ?相手と指輪は?子供とめざまし?内田真礼と破局?

スポンサーリンク

梶裕貴と花澤香菜の共通点

2013年1月15日に2人は別々でラジオをやっているのですが、2人とも同じ日に別の場所で「登山が好き」と答えています。

そして梶さんの口ずさむ歌が「ポケモン言えるかな?」で、花澤さんもラジオ内で「ポケモン言えるかな?」をかけています。

2人ともマイブームは「読書」、趣味は「洋服と写真」と答えています。かなり似過ぎですね・・・

因みに愛用カメラも「OLYMPUS PEN」という種類でお揃いです。むしろもう結婚しているのでは?と思ってしまいますね。

これがもし偶然の出来事だったとしたら2人は運命の人だと感じてしまうくらいすごい一致率ですね。

スポンサーリンク

彼女「匂わせ」?

他にも、

・好きな漫画:浅野いにお『ソラニン』
・好きな山:高尾山
・得意な料理:タコライス
・同時期に古いドラマ『オレンジデイズ』にハマる
・京都や鎌倉などの古い建物が好き

といろいろな面で共通点が多くあります。

また、特に有名なのが”お揃いTシャツ”を着ていたとことです。

個性的なTシャツが偶然かぶることはあまり考えられないので、2人が親密な関係だったことがうかがえますね。

以上のように共通点が多すぎる2人ですが、。話している内容も、見せている服やカメラ、全てが同じです。

「梶君とかなちゃんが結婚」というファンからの声もいっぱいありますが、2人とも大人気声優なのに炎上もしていませんし、ファンも悲しんでいないのがすごいですよね。

スポンサーリンク