梶裕貴が「結婚してる」はデマ?相手と指輪は?子供とめざまし?内田真礼と破局? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

梶裕貴が「結婚してる」はデマ?相手と指輪は?子供とめざまし?内田真礼と破局?

結婚相手や結婚指輪は?

梶さんが結婚しているのでは、と噂される根拠は、梶さんの左手薬指に指輪焼けの痕があったことから始まりました。

確かに薬指の一部分だけ肌色が薄いところがありますね・・・

これは明らかに結婚指輪か?

ついに結婚か!そうなると相手はいったい・・・

この噂の結婚相手となっているのが・・・同じ声優の花澤香菜さんです!

結婚相手が「花澤香菜」の噂

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の「黒猫」役や、「デュラララ!!」の「園原杏里」などを務めています。

以前から花澤さんとの熱愛の噂が浮上していた梶さん。

梶裕貴の熱愛・彼女の噂

スポンサーリンク

2007年に放送されたアニメ「ぽてまよ」で梶さんは「男子A」役、花澤さんは主人公「ぽてまよ」役で初共演を果たします。

他にも「ワールドトリガー」や「ニセコイ」、「新世界より」など20作品のアニメで共演しています。

これまでかなりの数の共演を果たしている2人ですが、共演アニメが一緒なだけで熱愛の噂が・・・?と思ってしまいますが、あるラジオでの花澤さんの発言が余計に梶さんの彼女や結婚相手では、と疑われてしまいました。

それは花澤さんが梶さんに対して「本当にかっこいいんですよ」とコメントした事です。
こんなことを当たり前のように言ってしまった花澤さんは余計に梶さんの「彼女」や「結婚相手」として噂されるようになりました。

「梶裕貴と花澤香菜が熱愛?」
「梶君の彼女ってかなちゃんなの?」
「梶裕貴と花澤香菜が結婚ってまじ?」

また、2人の交際が噂される原因となったのは、なにかと共通点が多かったことが挙げられます。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました