梶裕貴が「結婚してる」はデマ?相手と指輪は?子供とめざまし?内田真礼と破局? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

梶裕貴が「結婚してる」はデマ?相手と指輪は?子供とめざまし?内田真礼と破局?

スポンサーリンク

梶裕貴の「結婚」にファンも前向き

むしろ、

「梶君とかなちゃん結婚しないの?」
「梶裕貴と花澤香菜の結婚なら許す」
「梶裕貴と花澤香菜の交際は応援したい」

スポンサーリンク

などと言った応援する声が多いので、もし交際しているのであれば「早く結婚しちゃえ!」と思ってしまいますよね。

梶裕貴と花澤香菜は破局してる?

しかし、2人は2014年頃にすでに破局したと言われています。

同棲しているとまで噂が浮上し、一時は結婚秒読みと言われた2人でしたが、

・梶さんが引っ越しを行ったこと
・梶さんのTwitterで、『去年の夏から秋にかけて周囲でめんどくさい人がいて、振り回された期間だった』
『今はその期間抜けてる』と発言したこと

もめた末に破局してしまったのかもしれないですね。
そもそも付き合っていたかも今となっては謎です・・・

スポンサーリンク