梶裕貴が「結婚してる」はデマ?相手と指輪は?子供とめざまし?内田真礼と破局? | ページ 5 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

梶裕貴が「結婚してる」はデマ?相手と指輪は?子供とめざまし?内田真礼と破局?

スポンサーリンク

梶裕貴と内田真礼も破局?

そんな梶さんに新たな彼女情報は浮上しました。

そのお相手は内田真礼さんです。
声優、歌手、女優などマルチに活躍する内田真礼さん。
主な出演作品は「中二病でも恋がしたい!」の「小鳥遊立花」役や、「アイドルマスターシンデレラガールズ」の「神崎蘭子」役です。

内田真礼の足短い&太い?雄馬とそっくりで彼氏?梶裕貴とペアルックはガセ?
声優として活躍されている、内田真礼(うちだ・まあや)さん。数々の人気アニメに出演している人気声優さんです。そんな内田さんですが、彼女の「足」が話題になっています。 足が太いだとか短いだとか言われているのですが、実際はどうなのでしょうか? ま...

内田真礼との出会い

2010年に放送されたアニメ、「オオカミさんと七人の仲間たち」での梶さんは「猫宮三郎」、内田さんは「子供」役が2人の初共演アニメです。

他には「君と僕。2」や、「まおゆう魔王勇者」など6作品で共演しています。

共演アニメはそこまで多くない2人ですが、熱愛報道が絶えません。
「かなちゃんと別れたの?」「梶裕貴と内田真礼付き合ってんの?」などとファンからもコメントされています。

アニメ「ノラガミ」の打ち上げ飲み会を開いた際に、梶さんに電話をかけようとした内田さんですが、よっぽど仲が良くないとそんな事しませんよね。

スポンサーリンク

内田真礼の卒アル写真!気になる彼氏や弟の話題は?
本日は、かわいい声優の内田真礼(うちだまあや)さんについて語っていきたいと思います。 ラジオやライブ、アニメでも活躍中ですね。最近のキャラですと、アイドルマスター(デレマス)の神崎蘭子が有名ですかね。 ツイッター、ブログなどでイベントの最新

もしも交際をしているのであれば、まだまだ交際期間が短いので結婚の話は出ていないようですね。

花澤香菜さんと比べると、共通点が無さすぎますが、「別冊マーガレット」の「アオハライドおまけDVD」内で梶さんと内田さんが「終始イチャイチャしていた」とファンからは言われています。

まとめ

以上を整理すると、熱愛の噂元は、

・内田さんが酔った勢いで梶さんに電話をしようとした
・2人がイベントでイチャイチャしていた
・2人がインタビューなどで仲良しアピールをしていた

などが挙げられています。実際のところは今付き合っているかは不明ですが、そのうち電撃結婚もありえるかもしれませんね!

この辺で梶裕貴さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク