諏訪ななかの噂wiki。テレビデビューで痩せた?カップ、太もも? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

諏訪ななかの噂wiki。テレビデビューで痩せた?カップ、太もも?

スポンサーリンク

本日は多部未華子さんに似てると話題の声優・諏訪ななかさんについて語っていきたいと思います。ツイッターやインスタ,ブログ等で、舞台やイベントの情報もしっかり把握しておきたいところですね。

先日、さんまの東大方程式にてめでたくテレビデビューされたのです!それでは早速見ていきましょう。よろしければ、こちらの記事もご覧くださいね。

諏訪ななかのメイク、すっぴんは?性格、彼氏はいるの?恋愛事情は。
本日は、声優の諏訪ななかさんについて語っていきます! 諏訪さんですが、情報が多い為、別記事にわけてますので、よろしければそちらもご覧いただければと思います。 それでは早速見ていきましょうか。

諏訪ななかがかわいい!昔から現在までの経歴、プロフィールは?

まずはプロフィールから確認していきたいと思います。

すわ ななか
諏訪 ななか
【経歴、プロフィール】
愛称、ニックネーム すわわ
出身地 埼玉県
生年月日(誕生日) 1994年11月2日(22歳)
血液型 A型
身長 157 cm
事務所 アミュレート

スポンサーリンク

 

趣味は、寝ること、ゲーム、映画鑑賞、散歩、アイスを2 – 3個食べること。
特技は、ダンス、ピアノ、書道、浴衣の着付け、靴を壊すこと。
本人曰く、「寝る前に枕を叩くこと」が、毎日の習慣であるという。
好きなものは甘いもの、
嫌いなものは人混み、「泳ぐのは苦手だけどダイビングはできる」
ヘアアレンジを好み、自身のTwitterでは、ヘアアレンジの写真を時折アップしている。
主な出演作品
ラブライブ!サンシャイン!!(松浦果南)
消滅都市(マミ)
ラジオ
アニラブ!ガチャガチャ(超A&G+)
部活動ラジオ ジュニアガールズパーティ(超A&G+/アニアモ!箱番組)
うるめいつのうりきれごめん!(超A&G+/アニアモ!箱番組)
すわわのSmiley Stream(sora×niwa原宿)
諏訪ななか・高林大旗のミュージック+30(超A&G+)
井澤美香子・諏訪ななか ふわさた(超A&G+)

ということでなかなかの活躍ぶりですよね。

 

本名は?

ちなみに噂によると、

諏訪ななかさんはこの名前が「本名」のようですね。

しかし、高校や大学等も非公開であることから徹底的に情報が漏洩しないように
事務所が配慮しているような印象を受けますので、
この本名に関しても確証を得ているわけではありませんので悪しからず。

 

声優になった理由は?

声優になったきっかけや理由が気になりますよね。

諏訪ななか 『エンドロールに名前を載せたい』
Q.声優を目指すきっかけはどんなものだったんでしょうか?
A.元々アニメが大好きで、アニメに関わるお仕事がしたかったんです。中でも、エンドロールの最初に出るのが大体声優なので、これだ!と思ったのがはじまりです。
また、お芝居はもちろん、歌を歌うことがすきなので、これからも続けていきたいなと。

確かに声優であればアニメや映画でのエンドロールに載れますね。
人によっては「たったそれだけの理由で?」って疑問に思うかも知れませんね。

しかし、どんな人でも何となく好きってものがありますよね?

なんとなく野球が好き
なんとなく勉強が好き
なんとなくものを作るのが好き・・

色んな好きがあると思うのです。
それは紛れもない気持ちだと思うのです。

自然体だと思うんですよね。

諏訪ななかさんにとってそれが、「エンドロールに載りたい」ってことですよね。

何となく好きなものを仕事にすると幸せ

「なんとなく」は案外大切な感情で、往々にしてそれが、本当にやりたいことややりたい仕事だったりするんですよ。

迷った場合は「なんとなく」という感情に頼ってみると、案外正しい回答を見つけれられることが多いんですよ。

 

話が逸れてしまいましたが、要するに、諏訪ななかさんの場合、エンドロールに載ること=声優になることへのモチベーションであったということですね。

スポンサーリンク