諏訪ななかのメイク、すっぴんは?性格、彼氏はいるの?恋愛事情は。 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

諏訪ななかのメイク、すっぴんは?性格、彼氏はいるの?恋愛事情は。

スポンサーリンク

本日は、声優の諏訪ななかさんについて語っていきます!

諏訪さんですが、情報が多い為、別記事にわけてますので、よろしければそちらもご覧いただければと思います。

諏訪ななかの噂wiki。テレビデビューで痩せた?カップ、太もも?
本日は多部未華子さんに似てると話題の声優・諏訪ななかさんについて語っていきたいと思います。ツイッターやインスタ,ブログ等で、舞台やイベントの情報もしっかり把握しておきたいところですね。 先日、さんまの東大方程式にてめでたくテレビデビューされ...

それでは早速見ていきましょうか。

諏訪ななか(すわわ)のメイクやすっぴん?

こちらはしっかりメイクをした諏訪ななかさんですね。
全体的にいつも薄いメイクなので、これくらいメイクを
しっかりすると印象が変わりますね。

 

もし女性の方で諏訪ななかさんのメイクを参考にしたい方や、
真似したいって方は、アイラインで瞳の印象を切れ長にすると
いいかも知れませんね。

諏訪ななかさんは基本的に切れ長な印象の瞳なので、

目の印象が強いですからね。

さほどメイクによって左右はされなさそうです。
諏訪さん自身は目力強いので、メイクによって瞳を大きく見せるといった
技法は必要なさそうですよね。

スポンサーリンク

あくまで、肌の毛穴を下地で隠すといった程度のメイクだと
思います。

なので皆さんも何でもかんでもメイクすればいいってわけでは
ないですからね。

ナチュラルメイクのほうが男性受けもいいはずです。

 

鼻の形も綺麗なんですね。

そして、歯並びもいいということで、
私からすると基本的に天皇家というか皇室のようなイメージの
きりっとした上品な顔立ちなんですよね。

素敵です。

すっぴんは?

すっぴんに関して、ファンの反応は?

 

というふうにファンからすっぴん画像の公開が熱望されていますが、
これがすっぴんです!っていう断定できる
画像は現在までで公開はされてませんが、

私が勝手に考えてこれはすっぴんでは?
もしくはそれに近いだろうというものを集めてみました。

こちらはちょっと引きの写真となりますが、
諏訪ななかさんの貴重なメガネ姿となります。
(おそらくすっぴん)

 

こちらはスイーツを食べている諏訪ななかさんなのですが、

すっぴんと推定します。

いつもより顔の印象が違う為、なによりほっぺのあたりが若干
テカっているように見えますのでこれは化粧を落とした後だろうって
推測します。

 

プライベートなのでしょうか?

でも、

最近の声優さんはファンの前に出る時もすっぴんでも
大丈夫って時代は変わりましたね。

まあ、メイクっていうのはあくまで化粧なので、
詐欺になるくらいメイクするってのもどうかと思うので、
諏訪さんくらい普段からナチュラルなメイクが私的にはベストだと
思ってます。

スポンサーリンク