諏訪ななかの噂wiki。テレビデビューで痩せた?カップ、太もも? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

諏訪ななかの噂wiki。テレビデビューで痩せた?カップ、太もも?

スポンサーリンク

高校は?卒アルがあるの?

高校についても情報非公開です。
もちろん卒アルも情報も現時点では公開されていないのが
私的に非常に残念ところです。

高校はどこなのか?

ヒントとしては

「ダンスは高校でやっていた」とありますので埼玉県で、ダンス部のある
高校ということになりますね。

なので高校から大学にかけてダンスやミュージカルなど

音楽に関することを中心に学問を学んでいると推測します。

大学は?

大学名は明かしていません。

 

噂によると2chにて、

スポンサーリンク

「諏訪ななかが一橋大学」というような噂が広がったことがありますが、
明確な証拠がなくガセである可能性が高いですね。
しかし、諏訪さん=一橋大生と安易に信じてしまう人が続出しTwitterでも拡散されました。
仮に通っていたとしても、
大学名を自分から公表することは事務所から止められるはずです。
「現在演劇の大学に通っている」などの情報があります。
彼女のTwitterには大学に通っている様子は見られないため、
短大もしくは退学して声優業1本に絞ったのかもしれませんね。
一応Wikipediaには「ミュージカル科のある大学に通っていた」と過去形で書かれているため、その可能性は高いです。
日本大学、もしくは洗足音楽学園の可能性が高いですね。

それ意外の選択肢ですと、下記のいずれかになりますね。

尚美学園大学
多摩美術大学
日本女子体育大学
洗足学園音楽大学
玉川大学
国立音楽大学
聖徳大学
桜美林大学
昭和音楽大学
日本大学芸術学部

ラブライブ!の高坂穂乃果を担当した
新田恵海さんも洗足音楽学園出身として有名です。

こちらは真実で間違いなさそうです。

スポンサーリンク