諏訪ななかの噂wiki。テレビデビューで痩せた?カップ、太もも? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

諏訪ななかの噂wiki。テレビデビューで痩せた?カップ、太もも?

スポンサーリンク

諏訪ななかさんのスタイル。カップ、脚(足)は?

実はスタイルがファンからも注目されているという諏訪ななかさん。
その上品な顔立ちが育ちの良さが感じられますよね。

身長157cm
ですので、体重40kg程度と思ってます。

もちろんなのですが、
スリーサイズは非公開となってます。

こちらは貴重な浴衣でのショット

調べていくと、諏訪ななかさんの腋が
魅力的であるという評価ですね。

皆さん本当に細かいところまで見てるんだなぁって
関心してしまいました!

二の腕とかもスラっとしてて、綺麗ですよね。

 

カップは?

こちらは私服画像だと思います。

カップは少し控えめという感じですね。
推定ではA~Bカップ程度というところだと思いますね。

小顔だと思いますし、
全体的に小柄で華奢で、守ってあげたくなる
女の子っていう印象ですよね。

こういうところがファンのハートを掴むのでしょう!

スポンサーリンク

 

脚(足)や太ももは?

スラっと長い脚をしてますよね。
あんまり主張の強くない太ももって感じですが、
全体的に上品な印象です。

高校ではダンスをされていたということですが、
もっぱらお芝居、演技の勉強をしていたということで、
しっかりとスタイルの管理もされているのでしょうね。

 

私も見習わなくてはいけません。

諏訪ななかさんが痩せた?なんて情報もありますが、
もともとが痩せていたと思いますし。

ダイエットは不要っていうイメージですよね!

非常に羨ましいです。

ダイエットの秘訣?

ちなみにダイエットを成功させる秘訣としては、
測るだけダイエットというのがあり、毎日自分の体重を測りグラフを作成し、
目で見て確認するって方法がお勧めですよ。

シンプルですが、体重の増減が一目瞭然ですからね!

 

地上波デビュー!さんまの東大方程式にテレビ出演

諏訪ななかさんですが、実は地上波デビューを果たしているんですよね。

テレビ番組の為、著作権上
動画が載せられなくて非常に申し訳ないんです。

諏訪ななかさんと東大生の江越くんのやりとりは必見ですよ。
ツイッターやyoutubeから検索して見て下さいね。

ファンからしたら江越君が羨ましくて仕方ない!って感じです。

最後に

というわけで、諏訪ななかさんについて語っていきました。

地上波デビューはなかなかの破壊力でしたよ。
やっぱり演技力が高いということで、思わず引き込まれますね。

「諏訪ななかさんにハグしよう」なんて言われた日には、
生きててよかった~( ;∀;)

ってなりますね。

スポンサーリンク