小倉唯の彼氏が永江恭平でヤリ?ナイトプール&パパ!大学を特定で鶴見?性格悪い? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

小倉唯の彼氏が永江恭平でヤリ?ナイトプール&パパ!大学を特定で鶴見?性格悪い?

スポンサーリンク

小倉唯の「パパ」の噂

小倉唯さんのスキャンダルではないですが、若干黒歴史的な位置にある話題がこれではないででしょうか。

そうです!小倉唯さんのパパの存在。

しかし、ここで言うパパは実の父親のことではないんですよね。

小倉唯がパパと呼んでいた相手が、「川瀬浩平」という方

上の画像ですと、グレーのジャケットの人物が川瀬浩平さんですね。

 

何やら、小倉唯さんが川瀬浩平のことをパパと呼んでいるという噂・・

これは、ただ事ではないってのが正直な感想なのですが、噂は本当なのでしょうかね。

気になりますね。

事の発端は川瀬浩平本人が自ら口を滑らせてしまったことが始まりのようです。
川瀬浩平(かわせこうへい)さんは、日本のアニメプロデューサー、ラジオパーソナリティー兼構成作家であり、現在46歳です。

川瀬浩平さん本人のコメントによると、

スポンサーリンク

口を滑らしたときは「パパと呼ばれている」であったそうですが、巷では小倉唯に呼ばしているという噂が広まったようですね。

うーん、どうなんでしょうか。これはもう噂の領域でしかない為、どこまでいっても結論などは出てこないわけですが。

やはりただ事ではない。

特に声優さんという立ち位置ですからね。

声優さんと言えば、枕営業とか裏名義とかって結構闇の部分も持ち合わせている職業だと思いますからね。

小倉唯さんも完全にクリーンなイメージってわけにはいかないのかも知れませんね。

というか、別に小倉唯さんだけに限らず芸能界全般がそんな世界なのかも知れません。

なんせ私たち一般人は見せても大丈夫な部分しか見せられていないっていう大前提があると思いますからね。

スポンサーリンク