小林愛香のヨハネの髪型を真似したい!メイクやすっぴんが高校生に好評? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

小林愛香のヨハネの髪型を真似したい!メイクやすっぴんが高校生に好評?

スポンサーリンク

女子が真似したい髪型、ヘアスタイルは?

小林愛香さんみたいな髪型を真似したいけど、
どんな髪型がいいかな?

ヘアスタイルを参考にしてる方がいらっしゃるようなので、
色んな髪型写真を集めてみました。

 

 

お団子ヘアスタイル

 

特長:トップにお団子を作ることで、顔全体のバランスがよくなる。
縦長なラインを作ることができて、かわいらしさがアップです。

やっぱり顔の輪郭が出やすいヘアスタイルです。
小顔のあいきゃんさんですが、お団子ヘアが似合うのですね。

 

黒髪ストレート(前髪ぱっつん)

 

ストレート(若干茶髪気味)

 

特長:完全な黒髪ではなくて、少しだけ茶色に
染めているのでしょうね。

黒髪でロングってなるとなかなか重くてですね。
下手すると貞子のような感じになってしまうのですね。

あくまで比喩表現ですので、
貞子をディスっているわけではありません。

 

というわけで、
ほんのり染めるってのが一番のポイントかと!

スポンサーリンク

ストレートボブ

 

特長:縦の長さが目立つ大人っぽい顔立ちの面長さんは、
老けてみえたり、地味にみえてしまったり
そんな面長さんは、顔の長さを目立たなくするために前髪を作ることによって
ストレートボブのバランスがよくなるのでおすすめですよ。

 

前髪パッツン+ゆるめの三つ編み

 

特長:無造作に留めたピンがポイント!

制服にもぴったりな、ふんわり可愛い三つ編みスタイル。三つ編みっていうと
どうしても昭和なイメージは否めませんが、

ゆるめにするだけで現代っぽくなるのです!

 

ヨハネの髪型

ヨハネの髪型を作るには!

①前髪を作る
②もみあげより少し後ろの髪をとって、残りの髪をバナナクリップなどでとめてよけておく
③②でとった髪をまとめてお団子にする
④クリップで留めた髪をおろす

難しそうに見えて案外簡単にできます。

これはヨハネの存在を知ってる人には
お馴染みなのですが、

一般の人が見たらちょっとびっくりされるかも
知れませんので注意が必要です。

可愛いんですけどね。

最後に

後半はヘアスタイル重視に書かせていただきましたが、
こうしてみると、小林愛香さんもかなり髪型にバリエーションがあるのだと
初めて気づきましたよ。

基本的に美人なので、
どんな髪型も似合ってしまうところがなんとも憎らしいのですが、
あなたにも似合いそうな髪型は見つかりましたか?

皆さんもぜひ、
小林愛香さんのヘアスタイルを真似してみて下さいね!

スポンサーリンク